伊波様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口川上でございます。
現在、Managed Payments登録は完了していて、Payoneerへの追加書類を提出する段階ということでお間違いないでしょうか。
Payoneerへの追加書類でエラーが出ているということであればPayoneerに確認が必要となります。
弊社にて確認させていただきますので回答にお時間頂戴します事ご了承くださいませ。
~~~~~~~~~~~~~~~~
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%