eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/25 01:27

解決済み eBay連携中だがクレジットカード情報が検証できないメールあり

お世話になります。
本日、Please update your credit card information. (クレジットカード情報を更新してください。)という内容のメールが届き困惑しております。

数回の書類提出後に、ようやく [eBay連携中] となりましたが、eBayから添付のメールが来ました。
MP手続きのステップで、利用したいクレカがエラーとなり、別のカードを登録してようやく次に進みました。

カード会社の問題かと思い、問い合わせしてebay.comでの利用について調べてもらいましたが、特に制限はなく通常通りとの確認は取れています。
現在は、念の為ペイオニアで登録したクレカをeBayにも登録してあります。

できれば、本来利用したいカードを登録したいのですが、どの様にすればよろしいでしょうか?

参考までに、VISAカード→×・masterカード→○ という結果でした。
お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

いいね

ベストアンサー

ロブステン 様

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%


ロブステン 様
MP専用窓口 山崎でございます。

確認にお日にちを頂戴し誠に申し訳ございませんでした。

添付画像の項目が漏れている可能性があり、現在調査中の段階ではございますが
Seller Hub>PaymentsよりBackup payment methodを更新いただくよう何卒お願いします。

引き続き何か進捗がございましたらご案内させて頂きます。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%

ロブステン
2021/06/26 13:50

回答をありがとうございます。

Seller Hub>Payments...と進んでも、添付画像の様な表示となり、設定などができません。
また、こちらに質問した後にeBayから、6/28にアクティブ化されるとのメールが届きました。
念の為、ペイオニアへログインしたところ登録完了となっております。

現時点では、特に何もしなくて良いという解釈でよろしいでしょうか?
その場合クレカについては、アクティブ後に変更したいと思います。

よろしくお願い致します。

ロブステン 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてご連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%

ロブステン 様
MP専用窓口 川上でございます。

本件、アクティベート後で問題ございませんので
Seller Hub>Paymentsページにてクレジットカード情報の確認及び更新をいただけますと幸いです。

※VISAも問題なくご利用いただけるかと存じますが、一度エラーになっているとのことであれば
再エラーになる可能性がございますこと、その際は別のカード利用が必要になりますこと、予めご留意ください。

恐れ入りますがよろしくお願いいたします。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%