eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/18 16:03

回答募集 payoneerの変更

ebayとの連携は出来ているが、payoneerが法人になっているので、個人に作り直す為、一度連携を切って欲しい。

いいね
1 件の回答 (新着順)

植田大一郎 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

恐れ入ります。植田様のご状況に関しまして弊社よりeBayJPに確認させて頂きます。
尚、回答までにはお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。

~~~~~~~~~~~~~~~~

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


植田大一郎 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

お待たせ致しました。
eBayより回答が来ましたのでご確認くださいませ。

登録アカウントですと、まだ連携前のようでしたため
そのまま再度手続き画面(STEP1)にて「No, create one」より新規アカウントを作成・紐づけいただけるかと存じます。
下記をご参照ください。
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%

植田大一郎
2021/06/25 14:08

payoneerで個人アカウントを作成して、連携しましたが、まだ同じ現象です。

payoneerに連絡しましたが、ebayの daiichisyoutenというのが、一つ連携が残っているのでそれを切らないと、個人のアカウントが作れないそうです。  ebayに確認お願いします。

植田大一郎 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 山崎でございます。

お客様のご状況について再度確認をさせて頂きます。
尚、回答までにお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 $%

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

回答にお時間を頂戴し申し訳ございません。
eBayJPにて確認しましたが、該当アカウントにはまだPayoneerアカウントが紐づいていないようです。
連携を切る必要があるということであれば恐らくPayoneer側の手続きになるかと存じますので、弊社にてPayoneerに確認させて頂きます。
恐れ入りますがもうしばらくお待ち頂きますようお願い致します。

何卒宜しくお願いいたします。

#$%