eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/01 11:10

回答募集 Account Type 表示相違

「Managed Payment」の手続きにおいて、
eBay account details のAccount typeが「Business」になっていて、
My eBayのPersonal Info (「Individual」)と違う表示になっています。
そのため、Payoneerサイトでもエラーとなって手続きが進みません。

いいね
2 件の回答 (新着順)

MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。

先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

以上、宜しくお願いいたします。

eBay サポートチャンネル事務局

 #$%

atj 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

この度は大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。

お客様のご状況について確認させて頂きます。

回答までにお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承頂きたく存じます。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


atj 様
MP専用窓口 新見でございます。

確認にお時間を頂戴し誠に申し訳ございませんでした。

社内で確認いたしましたところ、新たなシステムエラーであることが判明いたしました。
ご迷惑とご不憫をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。

既にシステム担当には報告済みですので、解消までもう少々お待ちいただけますと幸いです。

恐れ入りますが何卒よろしくお願いいたします。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 $%