eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/26 23:01

解決済み 何とか必要書類をアップロードできました。Payoneerの承認のメールを待っていればよろしいのでしょうか?

サポートチャンネル 新見さま。2021/06/26にサポートチャンネルに質問を投稿して、
サポートの返信を待っております間にPayoneerのサポートにも連絡をしておりましたが、Payoneerの方から返信のメールが来まして、そこから何とか必要書類をアップロードできました。
まだ、2021/06/26にPayoneerに書類をアップロードしましたせいか、Payoneerからその直後後返信のメールはありませんが、とりあえず、必要書類をアップロードできました。
これで、手順はよろしいのでしょうか?
また、Payoneerの承認のメールを待っていればよろしいのでしょうか?
それと、Payoneerの公式のイーベイサポートチャンネルがおしえてくださる、urlをおくってください。

いいね

ベストアンサー

藤田典子 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

必要書類をアップロードできたとのこと、ご報告ありがとうございます。
Payoneerからの連絡をお待ちください。

Payoneerの公式のイーベイサポートチャンネルがおしえてくださる、urlをおくってください。

以下のページをご確認ください。
Payoneer問い合わせ窓口 https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/ask/l_id/14
eBay JP問い合わせ窓口  https://eportal.ebay.co.jp/portals

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%