eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/08/09 13:37

回答募集 手続きが進みません

6月18日頃、申請を出したものに対しメールをいただきました。それに沿って、記入をして行きましたが、どうしてもDBA/称号というところで、会社の名前を書いてもそこから先に進みません。
先日1度こちらから問い合わせをしましたが、お返事がないので、再送です。どうかお返事を下さい。よろしくお願いします。

いいね
1 件の回答 (新着順)

Arnaldo Fogaca 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

6月18日頃、申請を出したものに対しメールをいただきました。それに沿って、記入をして行きましたが

何の申請をして、現在は何の手続きをしているのかご教示頂ければと存じます。

どうしてもDBA/称号というところで、会社の名前を書いてもそこから先に進みません。

先に進まなくなるのはどのような画面でしょうか。
宜しければ個人情報を隠したスクリーンショットを撮影し「返信する」ボタンから添付をお願いします。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。
 
 #$%


Arnaldo Fogaca
2021/08/09 23:37

早速のご回答ありがとうございました。申請というのは、もちろんPayPalからmanaged paymentに移行するためのものです。私どもは、以前からeBayを個人アカウントで作っておりまして、この度、改めてindividualからbusinessに変えるということで、managedpaymentsの登録の途中でその変更ができるということでトライしています。添付のファイルの順に進めており、一番最後の会社名を入れるところから進まず、止まってしまいます。

picture_icon-02-02 oiejfh.zip

Arnaldo Fogaca 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

わかりやすくファイルを添付してくださり、ありがとうございます。
内容は確認させて頂きましたが、個人情報が含まれており、悪用される可能性がございますので削除もしくは修正をお願いいたします。
ご質問の枠内右上の「…」をクリックして頂き、編集、もしくは削除をしてください。

ご質問に関しましては後ほど回答させて頂きます。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%

Arnaldo Fogaca 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

一番最後の会社名を入れるところから進まず、止まってしまいます。

止まるというのは入力ができない、何を入力したらよいか分からないということでしょうか。
システムエラーの可能性もございますので、適切なご案内の為に状況を教えて頂ければ幸いです。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%