eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/07/27 19:06

解決済み Payoneerの銀行口座承認されません。

お世話になっております。
Payoneer登録しましたが、銀行口座の承認がされません。

日本在住の外国籍のため、銀行口座名義と漢字表記不一致だと思われます。
ebay Japanからの『【重要】Managed Paymentsご登録に関してメールで』
『Payoneerの書類提出において承認を受けられない方:
外国のお名前の方で、Payoneerの登録をアルファベットで登録され、提出書類の名義が漢字表記である場合、名前の不一致で承認がうけられないケースを散見しております。
例:「Chan」で登録し、ID上の表記は「陳」など
その場合はPayoneerのホームページからお問合せいただき、提出書類は本人名義である旨お伝えください。』
に当たると思います。

Payoneerに連絡しましたが、対処方法教えておらず、毎回同じような回答しかもらえません。
身分証明書(住民票、在留カードなど)、銀行口座の情報(楽天銀行明細、口座情報)など送信しましたが、承認されておらず、とても困っています。
アカウント申請してから3ヶ月経ちましたが、何度も何度も問合せしましたが、未だ解決できていません。

その他の外国籍の方はどうなさってますか?
また、対処方法を教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

いいね

ベストアンサー

gang 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

お客様のご状況について確認後、改めてご連絡させて頂きます。
何卒よろしくお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%