eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/11 21:16

回答募集 かなり初期段階で進まなくなっています。

かなり初期段階で進まなくなっています。

セキュリティの詳細から前に進みません。

パスワードを入力、秘密の質問、IDタイプ、までは問題ないと思うのですが。
最後の現地語での名はたとえは山田太郎ならば太郎、でよろしいですか。そのようにして次へ、をクリックしてもくるくる動いたまま次へ進みません。

いいね
1 件の回答 (新着順)

yasu 様

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 山崎でございます。

お客様の詳細なご状況をご教示頂きまして誠にありがとうございます。

先ずはブラウザを変更してお試しいただきたく存じます。

また併せて 「Managed Payments エラー送信フォーム」にて
「Payonner関連エラー」をご選択して頂き、送信をお願いします。

■「Managed Payments エラー送信フォーム」
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/

今後とも宜しくお願い致します。

 #$%