eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/28 09:54

回答募集 入金確認ができない。

すでにpayoneerとの連携は済んでいるのでが、移行以降ebayで支払い済みになっているのですが、payoneer口座に入金が確認されません。
なので資金がどこにいってしまってるのか、どうすればいいか早急にご対応お願いします。

また2件のみpayoneerで入金が確認できているのですが、
どの該当商品の入金かわからないので、該当商品の調べ方も教えてください。

いいね
2 件の回答 (新着順)
こうじ
2021/07/13 21:12

私も同じです。
ところでこの添付の画面はどこに入っていっての画面ですか?
それすらわからないです


こうじ 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

MP登録後の質問となるため、下記eBay窓口にお問い合わせ頂けますと、より早く適切な回答が得られるかと思いますのでよろしければご確認ください。
https://eportal.ebay.co.jp/portals

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%

ゆうくん 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

誠に恐れ入ります。

Managed Payments登録手続き専用窓口なので、下記ebayJP問い合わせ窓口にお問い合わせください。https://eportal.ebay.co.jp/portals

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%