eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/08/29 23:00

解決済み Payoneerの書類審査について

eBayサポートチャンネル様

お世話になります。
荒井智代先生のプラスポート物販部会員です。

eBayから、私のeBayのアカウントを9/13までにアップデートするようにとのメールが来ました。
eBayにログインして、スマホに送信されたPinコードを入力すると、Listingの画面になり、9/13までにPayoneerへログインして必要なアップデートをしないと、商品の販売ができないというメッセージが書いてありました(メッセージ別添)。
同時にPayonnerからは、私の請求書の検証中(Verifying)(パスポートは検証済)で、検証終了後に連絡するとのメールが来たのですが、9/13までにPayoneerから連絡が来るか分かりません。

荒井先生に、質問掲示板でPayoneerからの連絡を待っていればよいですか?と質問したところ、荒井先生から、「Payoneerのサイトにログインして、一番下にあるお問い合わせからメッセージを送り、至急審査を進めるように強く要求してください。9月の期日に間に合わないと本当に出品ができない状況になりかねないので大至急やっていただいて、もし埒が明かない場合は早めに相談してください」との回答を頂きました。
同時に荒井先生から、eBayサポートチャンネル様へも連絡して、サポートをお願いしてみるのもよいかもしれません、とのご提案を頂いたので、メールしました。

もし可能であれば、eBayサポートチャンネル様からもフォローして頂けるようでしたら、お願い致します。

いいね

ベストアンサー

Yuya Otsuka 様

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお時間を頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%


Yuya Otsuka 様

MP専用窓口 松本でございます。

お客様のご登録メールアドレスに、サポートチャンネルよりメールを送信しておりますので、そちらをご確認くださいますようお願いいたします。

また、下記ページにてご案内しておりますが、サポートチャンネルでの問い合わせ業務はは8月31日で終了となります。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/aa1uu3muytohqo1y
 
MPに関するご質問がございましたら、9月以降は下記よりeBay窓口もしくはPayoneer窓口にご連絡くださいますようお願いいたします。
■eBay問い合わせ窓口 https://eportal.ebay.co.jp/portals
 
■Payoneer窓口
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/ask/l_id/14
 
今後ともeBayをよろしくお願いいたします。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%

Yuya Otsuka
2021/08/31 22:04

MP専用窓口
松本様
ご回答ありがとうございました。
御多忙中を恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。