PaymentsのAvailable fundsまたはProcessingのどちらかで確認が出来ればManeged Paymentsは機能しています。
ビジネスポリシーのペイメントにPaypalが表示されていたとしても、それほど気にする必要はないです。
定期的に確認をしてManaged Paymentsが加わっていたらセーブする程度です。
ネット上の事例を見るとManeged Paymentsが有効になっている状態で、Maneged PaymentsとPaypalの両方どちらかに支払いが入ってしまうこともあるようです。
これはebay側の処理が間に合っていないのか、システムのバグだと思われます。
セラーにはどうすることもできませんし、ebayに連絡をしても早期に修正される可能性は低いです。
ある意味ではそれがebayというものなので、過度に気にしてしまうと時間の無駄になってしまいます。
長期、例えばそのような状況が数か月続くようであれば連絡する程度に考えておきましょう。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Hisashi 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
こちらMP導入後の質問となるため、恐れ入りますが下記eBay窓口にお問い合わせ頂けますと、より早く適切な回答が得られるかと思いますので何卒宜しくお願い致します。
https://eportal.ebay.co.jp/portals
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%