Managed Payments 過去Q&A

2021/06/27 16:23

回答募集 Managed Paymentsの手続きについて

eBayメインアカウント(ID:happymimpi)には「You've successfully registered for eBay to manage your payments」とあり、payoneerには既に必要書類を送付しています。これについては、私が特に何もしないでいいのでしょうか。何も動きがありません。

eBayサブアカウント(ID:longplan01)には「eBay is managing payments」となっており、
サブアカウントの「1. Connect a Payoneer Account」では、eBayでは「個人」になっていたので、「company」に変更でいいでしょうか。

その次の段階でpayoneerのアカウントの有無の問いに対して、メインアカウント用のpayoneerID(顧客ID 44047609)と同じでいいのか、違うものが必要であれば、新たに作成する必要があるのか。
この段階で迷ってしまいました。どのようにしたらよいのでしょうか。

メイン、サブそれぞれの現状及び今後の対応についてご指導願います。

いいね
1 件の回答 (新着順)

小場範夫 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

私が特に何もしないでいいのでしょうか

→書類不備等があればメールにて通知が来ます。
念の為、下記ページ一番下の画像のVerificatin Center(確認センター)に種類不備や追加書類の提出が求められていなければそのままお待ち頂くようお願い致します。
https://blog.payoneer.com/ja/how-to-ja/general-ja/register-payoneer-manage-ebay-payouts/

「company」に変更でいいでしょうか

→メインアカウントは法人もしくは個人どちらにされていますでしょうか。
法人であればサブアカウントもcompanyで問題ございません。

メインアカウント用のpayoneerID(顧客ID 44047609)と同じでいいのか、違うものが必要であれば、新たに作成する必要があるのか

→必要ございません。複数eBayアカウントがあった場合でも、事業形態が同じであれば、1つのPayoneerアカウントに紐づけ可能です。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%