2021/07/16 08:49
回答募集 残手続について
お世話になります。
本日「【重要】Managed Paymentsご登録に関して」のタイトルで、Managed Payments登録が完了されていない旨のメールを拝受いたしました。
Paynonnerの手続きは半月以上前に完了し、MY eBayのPayment Option上でも、Payoneerが登録されていることを確認できています。
一方で、Seller Hub上では「We will notify you of your account activation date in advance. You may receive a separate message to add or verify your information.」の表示がひと月近く表示されまま変化していません。
登録が完了しているのか、当方残作業が必要なのかご教示願います。
1
件の回答
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示JBVC 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
Payment Optionには書類審査中でもPayoneer 表示されるので、まだ実際にはPayPalからPayoneerに切り替わっていないかと存じます。
切り替わる前にeBayよりメールが配信されるのでお待ちください。
念のため、確認センターで追加書類要求されていないか確認していただき、何もなければ作業は必要ございませんので、eBayからのメールをお待ちください。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%