eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/07/16 08:49

回答募集 残手続について

お世話になります。
本日「【重要】Managed Paymentsご登録に関して」のタイトルで、Managed Payments登録が完了されていない旨のメールを拝受いたしました。
Paynonnerの手続きは半月以上前に完了し、MY eBayのPayment Option上でも、Payoneerが登録されていることを確認できています。
一方で、Seller Hub上では「We will notify you of your account activation date in advance. You may receive a separate message to add or verify your information.」の表示がひと月近く表示されまま変化していません。
登録が完了しているのか、当方残作業が必要なのかご教示願います。

いいね
1 件の回答 (新着順)

JBVC 様

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

Paynonnerの手続きは半月以上前に完了し、MY eBayのPayment Option上でも、Payoneerが登録されていることを確認できています。

Payment Optionには書類審査中でもPayoneer 表示されるので、まだ実際にはPayPalからPayoneerに切り替わっていないかと存じます。
切り替わる前にeBayよりメールが配信されるのでお待ちください。
念のため、確認センターで追加書類要求されていないか確認していただき、何もなければ作業は必要ございませんので、eBayからのメールをお待ちください。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%


JBVC
2021/07/19 21:59

松本様
ご返信ありがとうございます。

>念のため、確認センターで追加書類要求されていないか確認していただき、何もなければ作業は必要ございませんの>で、eBayからのメールをお待ちください。

再確認しましたが確認が必要な書類はありません。
また添付ファイルの通り、Payoneerカスタマーサポートとのやりとりで、Payoneer側の手続きが完了(承認)されていることは確認しています。

eBayカスタマセンターとのやりとりでも、現在eBay側での手続き中で当方側のアクションは不要あることを確認して頂いています。切替のメールを頂けるとのことでお待ちしていますが、Payoneer側の手続きが完了して既に1ヶ月近くが経過しています。万一当方で必要なアクションがありましたらご教示願います。

以上、よろしくお願い致します。

JBVC 様

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

ご確認いただき、また、画像を添付くださりありがとうございます。

お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%

JBVC 様

MP専用窓口 松本でございます。

回答にお時間を頂戴し申し訳ございません。
eBayJPからの回答を以下に添付いたしますので、ご確認ください。

既にPayoneer側での書類手続き・審査が完了しているとのことであれば
引き続きアクティベーションの通知をお待ちいただければ幸いです。

以上でございます。
Payoneerに切り替わる前に、eBayよりアクティベーションされる旨のメールが配信されますので、このままそちらをお待ちくださいますようお願いいたします。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%