jp-good-things 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
手続きに際しお手を煩わせ申し訳ございません。
本日サポートチャンネルよりメールを送信しましたのでご確認ください。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%
6月中に必要な書類は提出しており、ペイオニアアカウントにログインしても必要な手続きはないと表示されます。
そのまま何も変更がないため、『7月12日』と『8月12日』にそれぞれペイオニアのサポートに問い合わせしても、『関連部署日早く対応するように連絡します』のみで、8月15物現在でもなにも変化はありません。
機会損失が著しいので、こちらでも催促や状況確認等対応いただけませんか?
可能な限り期日を切ってご回答ください。
よろしくお願いします。
jp-good-things 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
手続きに際しお手を煩わせ申し訳ございません。
本日サポートチャンネルよりメールを送信しましたのでご確認ください。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%