eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/27 15:02

解決済み アクティベーションの通知について

お世話になっております。

ebay上では、「Payoneer needs additional information from you to verify your account. Please log in to Payoneer and make the requested updates. Update account details」の表示がありますが、payoneerへは書類を全て提出し承認されています(確認センターに必須事項表示なし)。

この状況では、ebayからのアクティベーション通知をただ待っていれば良いのでしょうか?
それとも、ebayで表示されているとおり、まだ追加書類を求められるのでしょうか。

お忙しいところ恐縮ですが、どうぞよろしくお願い致します。

いいね

ベストアンサー

hiroyuki 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

ご状況を画像を添付してご説明下さりありがとうございます。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてご連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%


hiroyuki 様

MP専用窓口松本でございます。

回答にお日にちを頂戴し申し訳ございません。
以下にPayoneerからの回答を添付致します。

追加書類が必要であればPayoneerからメール等で通知の上、確認センターに必要項目が表示されます。
そのままお待ち下さいますようお願い致します。

以上でございます。
ご確認よろしくお願い致します。



→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%