eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/13 02:08

回答募集 Payoneerのアカウント作成ができない

ebayからハガキ、メールがきたのでpayoneerのアカウント作成、連携を行っておりますものの、携帯電話にとどいているコードが何度入力を行っても無効になるという事象の発生でそこからまったく進みません。連携の手続き期日が6/18となっている話かと思いますがその期日までに連携できなかったらどうなるのか教えていただきたい

アカウント作成のため手順

①設定をbusiness → indivisualに変更

②セラーハブのアカウントタイプではbusinessのため、個人のpayoneerアカ 
 ウント作成ができない

③Payoneerのサイトでアカウント作成

④必要情報を入力後、携帯メールに届いたコードを入力 → 無効

⑤何度もコードの発行を行い、入力を行う → 無効

⑥電話案内の選択が出ない 

⑦ブラウザを変更 → 無効



いいね
1 件の回答 (新着順)

村松 充朗 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

お忙しい中、手続きにお手を煩わせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
尚、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%


村松 充朗 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

お待たせいたしました。確認が取れましたので回答させて頂きます。

認証コード表示欄で30秒のカウントが終了した後に「電話をする」というオプションが出ます。
そちらからお試し頂けますでしょうか。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%

村松 充朗
2021/06/13 22:28

認証コード表示欄で30秒のカウントが終了した後に「電話をする」というオプションが出ます。
そちらからお試し頂けますでしょうか。

6/12にはその電話でのオプションも使えていたのですが、6/13以降全く出なくなりました。
電話オプションで案内されたコードは電話がうまく聞き取れなくて入力できず、翌日6/13にあらためて登録作業を
やり直したときに電話でのオプションは出なくなっていたという具合いです

村松 充朗
2021/06/13 23:07

他の方の回答にあった対策としてメールアドレスを変更したら登録できたというのがあったので試したところ、
アカウント登録できました。ただ、ebay上のアカウントのステータスがビジネスから個人に変更したのに未だ
businessのため同期できません。この場合はアカウントのステータスがindivisualになるのをまつほかないのでしょうか。また、テストで作ったアカウントのメールのアドレスはあまり使いたくないのでいったん削除して作り直そうと
思っているのですがアカウント再度作成などのその辺の情報などあったらお教え下さい

村松 充朗 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

ebay上のアカウントのステータスがビジネスから個人に変更したのに未だbusinessのため同期できません。
この場合はアカウントのステータスがindivisualになるのをまつほかないのでしょうか。

→エラーによる可能性がございます。
Managed Payments登録手続きの際のエラーにつきまして、エラー送信フォームを作成致しましたので、
以下リンク先のエラー送信フォームよりお問い合わせをお願い致します。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。

➡【重要】 Managed Payments エラー送信フォーム
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

また、村松 充朗 様の言及していらっしゃる「メールアドレス」はPayoneerの登録メールアドレスかと思われるため
後からの変更が可能かPayoneerに確認させて頂きます。
回答にお日にち頂戴する場合がございますが、何卒ご了承くださいませ。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%

村松 充朗 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

Payoneerからの回答がございましたので、掲載いたします。

Managed Paymentのページから開設をしていますでしょうか。
もしHPから開設されているのであればManaged Paymentのページより始めからスタートいただければと存じます。
メールアドレスとパスワードを変えていただければ開設可能です。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%