eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/05/28 18:29

回答募集 ebayと連携設定後、追加の顧客情報願いが届いたが登録できない

ebayと連携設定後、追加の顧客情報願い(eBayオンボーディングの一環として情報が必要です)が届いたがpayoneerアカウントの作成の際にも個人情報の提出を行っているが、再度必要になるのか。そして、実際にどの個人情報を提出するか選択し、ネクストボタンを押しても、画面がロード画面のまま切り替わらず、提出できない。また、追加情報の他にビジネスの詳細情報をご提供ください。も届きましたが、こちらは、記入してもinvalid textとなり、次へ進めないです。サポートお願いします。

いいね
2 件の回答 (新着順)

MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。

先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

以上、宜しくお願いいたします。

eBay サポートチャンネル事務局

 #$%

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

この度は大変なご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。

Payoneer側でのエラーとなるため、確認後ご返信させて頂きたく存じます。
今しばらくお待ち頂きますよう何卒宜しくお願いします。

その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは?」
 ・日本語で確認したい方はこちら:https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
 ・より詳しく確認したい方はこちら (英語):https://www.ebay.com/help/fees-invoices/feesinvoices-billing-settings/introducing-managed-payments-ebay?id=4795

*こちらにてご不明点が解消されるようでしたら、「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
  今後とも宜しくお願いいたします。

$%


ライト
2021/05/29 04:35

私もここでエラー表示が出ます。
画像の国籍とIDの発行国の選択で日本を選ぶとエラーになり次に進めません。
何とかしてもらえないでしょうか?

kawamiki
2021/05/29 18:58

私も情報提出しようとすると画面が正常に進みません。
国籍とIDの発行国、運転免許証を選択しました。
対処方法をご教示お願いいたします。



MP専用窓口 新見でございます。

Payoneerに今回のエラーについて確認させて頂きました。
以下に回答を添付させて頂きます

対応中となります。少し時間を開けてご対応をお願いいたします。

以上でございます。

お急ぎのところ誠に恐れ入りますが、ご了承の程何卒宜しくお願いします。

その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは?」
 ・日本語で確認したい方はこちら:https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
 ・より詳しく確認したい方はこちら (英語):https://www.ebay.com/help/fees-invoices/feesinvoices-billing-settings/introducing-managed-payments-ebay?id=4795

*こちらにてご不明点が解消されるようでしたら、「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
  今後とも宜しくお願いいたします。

 $%

MM様 ライト様
MP専用窓口福井でございます。

お問い合わせいただきました本件に関し、その後Payoneerからアップデート情報がございましたのでお伝えいたします。

本件に関して、Payoneer側のシステムエラーが発生していたとのことですが、現在は解消されております。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

宜しくお願いいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%

MM 様
ライト様

MP専用窓口 新見でございます。

その後、エラーは解消されましたでしょうか。
念のため弊社より同様のエラーが生じているお客様に関して
調査確認をさせて頂いております。

回答までにお日にち頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。

*こちらにてご不明点が解消されるようでしたら、「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
  今後とも宜しくお願いいたします。

 $%