2021/05/28 18:29
回答募集 ebayと連携設定後、追加の顧客情報願いが届いたが登録できない
ebayと連携設定後、追加の顧客情報願い(eBayオンボーディングの一環として情報が必要です)が届いたがpayoneerアカウントの作成の際にも個人情報の提出を行っているが、再度必要になるのか。そして、実際にどの個人情報を提出するか選択し、ネクストボタンを押しても、画面がロード画面のまま切り替わらず、提出できない。また、追加情報の他にビジネスの詳細情報をご提供ください。も届きましたが、こちらは、記入してもinvalid textとなり、次へ進めないです。サポートお願いします。
2
件の回答
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。
先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a
以上、宜しくお願いいたします。
eBay サポートチャンネル事務局
#$%
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
この度は大変なご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
Payoneer側でのエラーとなるため、確認後ご返信させて頂きたく存じます。
今しばらくお待ち頂きますよう何卒宜しくお願いします。
その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは?」
・日本語で確認したい方はこちら:https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
・より詳しく確認したい方はこちら (英語):https://www.ebay.com/help/fees-invoices/feesinvoices-billing-settings/introducing-managed-payments-ebay?id=4795
*こちらにてご不明点が解消されるようでしたら、「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
$%