Kazuki Kitayama 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
STEP4でのエラーであり、引き続き解消されていないエラーですので、現在調査中でございます。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてご連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
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お世話になっております。
Managed Paymentの登録においてSubmit Requestでエラーが表示されます。
今まで対処したのは、一度Indivisualで継続するかビジネスに変更するかの画面まで戻り、『Companyタイプへ変更』をして再度試しましたが、最後のSubmit Requestでエラーが表示されます。
また、一度ブラウザの閲覧履歴、キャッシュ、Cookieを削除しましたが、同じ様にエラーが表示され、ブラウザをGoogl Chromeから、Safariに変更しても同じエラーが表示されます。
この2パターンも最初の選択画面まで戻って対応しました。
どの様に対応すれば良いのでしょうか?
Kazuki Kitayama 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
STEP4でのエラーであり、引き続き解消されていないエラーですので、現在調査中でございます。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてご連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
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