三森和子 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてご連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%
ブラウザを変更して再度行っていただけますでしょうか?
上記のようにご案内し、その後 こちらのエラーでお問合せがクローズとなっておりました。
大変失礼いたしました。
その後のご状況もお変わりなくエラーのままであれば
大変恐れ入りますが以下のManaged Payments専用お問合せ窓口eBayサポートチャンネルまでお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
というメールがebayから来ましたので他のブラウザでやってみましたが,
サインアップフォームに表示されているフィードの一部はebayによって提供されておりロックされている可能性がありますと出てしまい先に進めませんでした。どのようにしたらよいでしょうか
三森和子 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてご連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%