2021/06/05 17:11
回答募集 Payoneer accountの接続について
ebayのpaymentsを開くと「Do you have an existing Payoneer account for this person?」の表示がありその下に「yes,sign in」と「No,create one」ボタンがあります。「yes,sign in」の方はsign in できないし、「No,create one」はボタンを押すと「you already have an account sign in to continue」と赤字で表示されます。操作を誤ったようですが、打開策はあるでしょうか?
下記の1でストップしたままです。
1. Connect a Payoneer account
2. Sync your profiles
3. Add a credit or debit card
4. Submit registration info
4まで進みたいのですが。
2
件の回答
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。
先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a
以上、宜しくお願いいたします。
eBay サポートチャンネル事務局
#$%
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
恐れ入ります。
状況を拝見しお客様はPayoneerの口座を既にお持ちでないかご確認をお願いします。
現状、「あなたは既にPayoneerアカウントを持っています」と表示されております。
お心当たりのはございませんでしょうか。
お伺い申し上げます。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#&