Managed Payments 過去Q&A

2021/06/05 17:11

回答募集 Payoneer accountの接続について

ebayのpaymentsを開くと「Do you have an existing Payoneer account for this person?」の表示がありその下に「yes,sign in」と「No,create one」ボタンがあります。「yes,sign in」の方はsign in できないし、「No,create one」はボタンを押すと「you already have an account sign in to continue」と赤字で表示されます。操作を誤ったようですが、打開策はあるでしょうか?
下記の1でストップしたままです。
1. Connect a Payoneer account
2. Sync your profiles
3. Add a credit or debit card
4. Submit registration info
4まで進みたいのですが。

いいね
2 件の回答 (新着順)

MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。

先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

以上、宜しくお願いいたします。

eBay サポートチャンネル事務局

 #$%

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

恐れ入ります。

状況を拝見しお客様はPayoneerの口座を既にお持ちでないかご確認をお願いします。

現状、「あなたは既にPayoneerアカウントを持っています」と表示されております。

お心当たりのはございませんでしょうか。

お伺い申し上げます。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#&


福士 正久
2021/06/05 23:45

福士と申します。上記のConnect a Payoneer accountの表示で個人情報を入力しましたからいったんはアカウント取得の表示がされていたように思います。銀行とか運転免許証の番号を入力しそれで2番に行こうとしてエラーになりました。
恐縮ですが、もう一度お願いします。

福士 正久 様
MP専用窓口 新見でございます。

お返事にお日にちを頂戴し誠に申し訳ございません。
現在、福士様のご状況に関しまして確認中でございます。

誠に恐れ入りますが、回答までにお日にちを頂戴しますこと
何卒ご了承くださいませ。

今後とも宜しくお願いいたします。

#&

福士 正久 様
MP専用窓口 新見でございます。

現在お客様の状況について同様のエラーが生じているお客様を含め
弊社にて調査中でございます。

ご迷惑・ご不憫をおかけしておりますことお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございません。

恐れ入りますが、事象解消後再度手続きを進めていただけますと幸いです。

今後とも宜しくお願いいたします。

 #&

福士 正久 様

MP専用窓口松本でございます。
回答にお日にちを頂戴し誠に申し訳ございませんでした。

eBayJPからご回答を頂戴しておりますので添付させて頂きたく存じます。

〉最新状況を確認しましたところ、先日のエラーが解消され
問題なく手続きが完了しておりました。

以上となっております。
ご確認の程、何卒宜しくお願い致します。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%

vektor-m
2023/12/08 08:45

初めまして、本日初めての利用で、1点出店しようとしたところ、上記の方と同じ状況になってしまいました。確認対処すべき要点のご教示と、データ上で問題が起きていないかご確認をお願い申し上げます。