eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

ユーザー画像
退会したユーザー
2021/05/28 15:58

解決済み 登録時に正しい認証コードを入力するも「エラー」と表示される

eBay歴20年の個人事業主です。
Payoneer登録に際しつまずいております。
携帯に送信されてくる「認証コード」を入力しても、
「コードが違います」というメッセージが表示され、一向に前に進む事が出来ません。
時間をおいて何度も試しましたが全く埒があきません。
携帯での認証以外に何か方法がありましたらご教授願います。
それでは何卒よろしくお願いいたします。

いいね

ベストアンサー

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口新見でございます。

Payoneer登録に際しつまずいておられるとのことで
ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。

下記にPayoneerの窓口URLを添付させて頂きますので
恐れ入りますが「認証コード」についてなどお問合せ頂きたく存じます。

・Payoneer窓口
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/ask/l_id/14

その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは?」
 ・日本語で確認したい方はこちら:https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
 ・より詳しく確認したい方はこちら (英語):https://www.ebay.com/help/fees-invoices/feesinvoices-billing-settings/introducing-managed-payments-ebay?id=4795

*こちらにてご不明点が解消されるようでしたら、「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
  今後とも宜しくお願いいたします。

#$%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2021/05/29 11:13

お世話になります。
認証コードエラーの件は解消され、先ほど無事に登録完了する事が出来たのでご報告させていただきます。
odnのメールアドレスから別のアドレスに変更したところ、認証トラブルもなく先に進む事が可能となりました。
この度はご丁寧にご対応くださりまして誠にありがとうございました。

寅太郎様
ご報告ありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

今回、認証コードエラーの件は解消できたとの事で安心いたしました。

補足となりますが、本エラーに関してPayoneerに確認させて頂きましたところ、
認証コード表示欄で30秒のカウントが終了した後に「電話をする」というオプションがでますので、そちらからお試し頂くことで解消できますことご案内させて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。