トップ > Managed Payments 過去Q&A > 法人でPayoneer口座有り > STEP2 エラー ooba 2021/07/13 14:56 回答募集 STEP2 エラー STEP1 で既存の法人Payonnerアカウントでログイン後、 STEP2 で Continueを押しても Something isn't right. Please double-check the info on this page. と表示され先に進めないのですが、どうすればいいですか? STEP1 で既存の法人Payonnerアカウントでログイン後、 STEP2 で Continueを押しても Something isn't right. Please double-check the info on this page. と表示され先に進めないのですが、どうすればいいですか? いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/07/13 20:43 ooba 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 川上でございます。 以下ページの「6月18日更新」の箇所にて情報の修正をご希望の場合、画面の戻り方が紹介されておりますのでご参照ください。 また、問題が解決しない場合は「6月17日更新」→「■Step2のエラー:」をご覧頂けますと、新たにPayoneerアカウントを開設可能です。 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ooba 2021/07/14 10:20 そちらのページはすでに閲覧済みです。 国もアカウントタイプも一致している既存のPayoneerアカウントでエラーが起きるのはどのような理由が考えられますか? STEP1において「Change to a company account」を選択した上で、既存の法人Payoneerアカウントでサインインしています。 また、新たにPayoneerアカウントを作成するしか解決方法はないのですか? 新たにPayoneerアカウントを作成してMP登録を進めた場合、MP登録後に既存のPayoneerアカウントに登録しなおすことはできますか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ooba 2021/07/14 17:00 登録を試みているPayoneerアカウント上には添付画像のような表示が出ています。 しかし依然として eBayMP登録 STEP2でContinueを押してもエラーメッセージが出て先に進めません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/07/15 17:15 ooba 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 川上でございます。 新たにPayoneerアカウントを作成するしか解決方法はないのですか? STEP2でのエラーの場合、解決策は基本この方法になります。 新たにPayoneerアカウントを作成してMP登録を進めた場合、MP登録後に既存のPayoneerアカウントに登録しなおすことはできますか? 登録が全て完了しアクティベーション後であれば可能です。ただしダウングレード(Business→ Individual)に関しては、切り替えができることが確認できておりません。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ooba 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
以下ページの「6月18日更新」の箇所にて情報の修正をご希望の場合、画面の戻り方が紹介されておりますのでご参照ください。
また、問題が解決しない場合は「6月17日更新」→「■Step2のエラー:」をご覧頂けますと、新たにPayoneerアカウントを開設可能です。
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%