eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/07/13 14:56

回答募集 STEP2 エラー

STEP1 で既存の法人Payonnerアカウントでログイン後、
STEP2 で Continueを押しても Something isn't right. Please double-check the info on this page. と表示され先に進めないのですが、どうすればいいですか?

いいね
1 件の回答 (新着順)

ooba 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

以下ページの「6月18日更新」の箇所にて情報の修正をご希望の場合、画面の戻り方が紹介されておりますのでご参照ください。
また、問題が解決しない場合は「6月17日更新」→「■Step2のエラー:」をご覧頂けますと、新たにPayoneerアカウントを開設可能です。
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%


ooba
2021/07/14 10:20

そちらのページはすでに閲覧済みです。
国もアカウントタイプも一致している既存のPayoneerアカウントでエラーが起きるのはどのような理由が考えられますか?
STEP1において「Change to a company account」を選択した上で、既存の法人Payoneerアカウントでサインインしています。

また、新たにPayoneerアカウントを作成するしか解決方法はないのですか?
新たにPayoneerアカウントを作成してMP登録を進めた場合、MP登録後に既存のPayoneerアカウントに登録しなおすことはできますか?

ooba
2021/07/14 17:00

登録を試みているPayoneerアカウント上には添付画像のような表示が出ています。
しかし依然として eBayMP登録 STEP2でContinueを押してもエラーメッセージが出て先に進めません。

ooba 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

新たにPayoneerアカウントを作成するしか解決方法はないのですか?

STEP2でのエラーの場合、解決策は基本この方法になります。

新たにPayoneerアカウントを作成してMP登録を進めた場合、MP登録後に既存のPayoneerアカウントに登録しなおすことはできますか?

登録が全て完了しアクティベーション後であれば可能です。ただしダウングレード(Business→ Individual)に関しては、切り替えができることが確認できておりません。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%