eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/07 19:54

回答募集 eBay登録情報とPayoneer登録情報の連携

マニュアル「個人でPayoneer口座をお持ちでない場合」の
13ページですが、Payoneerの登録情報が2箇所間違っているようです。

住所
住所の番地が間違っていました。
Payoneerにログインし、登録情報の修正をしてしまいましたが、
問題ないでしょうか。
再度、登録情報の連携を表示したところ、
正しい番地に直っておりました。

通貨
銀行は日本国内の銀行、通貨はJPYを選択しましたが、
Payout currency は、USDになっています。
Payoneerにログインし登録情報の修正は必要でしょうか。

また、
eBay登録情報とPayoneer登録情報の連携(Continueボタンクリック)は、
何時間以内に実行しないといけないというような
ルールはありますか。

よろしくお願いします。

いいね
1 件の回答 (新着順)

1tan 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

画像添付頂戴し誠にありがとうございます。

下記にお客様のご状況についてご案内させて頂きます。

① 番地:正しいものが反映されていれば問題ございません。

② USDはそのままで問題ございません。

③ eBay登録情報とPayoneer登録情報の連携(Continueボタンクリック)に時間の制限はございません。
  次回以降ログイン後、Seller Hub > Paymentmの「Continue Register」ボタンから継続すれば問題ございません、

以上となっております。

その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/

今後とも宜しくお願い致します。

 #$%