トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座無し > ebayアカウントダウングレードに関して shoto 2021/05/30 11:39 回答募集 ebayアカウントダウングレードに関して 現在ebayはBusinessアカウントです。 個人(開業届無し)の場合は”Individual”に変更が必要との事でしたが、 payoneer登録後に気が付きました。 *payoneerアカウントは個人で登録しております。 ”Individual”へ変更しなければならないのですが、どうすればよろしいでしょうか? よろしくお願いいたします。 現在ebayはBusinessアカウントです。 個人(開業届無し)の場合は”Individual”に変更が必要との事でしたが、 payoneer登録後に気が付きました。 *payoneerアカウントは個人で登録しております。 ”Individual”へ変更しなければならないのですが、どうすればよろしいでしょうか? よろしくお願いいたします。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 2 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/06/12 10:38 MP専用窓口川上でございます。 ※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。 先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。 それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。 既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。 ※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a 以上、宜しくお願いいたします。 eBay サポートチャンネル事務局 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/05/30 13:53 shoto 様 お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 個人(開業届無し)の場合は”Individual”に変更が必要との事でしたが、 payoneer登録後に気が付きました。 お客様は今回初めてPayonner口座を開設されたということでお間違いないでしょうか。 原則、新規にPayonner口座を開設されるお客様につきましては、 eBay上及びご入力頂きました「事業形態」「国」が一致していなければ 正常にPayonner口座が開設されないかと存じます。 恐れ入りますが、一度eBay上での「事業形態」についてご確認頂きたく存じます。 下記に「2.個人でPayoneer口座無し」資料ダウンロードができますURLを添付させて頂きます。 ダウンロード後、資料2ページをご参照頂き、「事業形態」のご確認を何卒宜しくお願いします。 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/nj1pigxdakpvggsb また併せて、Payonner口座が正常に開設されているのかのご確認もお願いしたく存じます。 Payonner窓口URL https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/ask/l_id/14 FAQ https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/home その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。 「Managed Paymentsとは?」 ・日本語で確認したい方はこちら:https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/ ・より詳しく確認したい方はこちら (英語):https://www.ebay.com/help/fees-invoices/feesinvoices-billing-settings/introducing-managed-payments-ebay?id=4795 *こちらにてご不明点が解消されるようでしたら、「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー いいね 返信する 他 17 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/05/30 20:22 shoto 様 MP専用窓口 新見でございます。 弊社よりshoto様のご事情についてPayonnerに確認させて頂きました。 「開業届が無い場合、Payoneerが個人、eBayはIndividualという選択肢のみとなります」とのことです。 shoto様につきましては、現状Payonnerでは個人にてご登録されているようですので 誠にお手数ではございますが、eBayの事業形態についても「個人=Individual」にてご登録をお願いします。 再度、eBay上での一度eBay上での「事業形態」についてご確認頂きたく存じます。 下記に「2.個人でPayoneer口座無し」資料ダウンロードができますURLを添付させて頂きます。 ダウンロード後、資料2ページをご参照頂き、「事業形態」のご確認を何卒宜しくお願いします。 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/nj1pigxdakpvggsb その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。 「Managed Paymentsとは?」 ・日本語で確認したい方はこちら:https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/ ・より詳しく確認したい方はこちら (英語):https://www.ebay.com/help/fees-invoices/feesinvoices-billing-settings/introducing-managed-payments-ebay?id=4795 *こちらにてご不明点が解消されるようでしたら、「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 $% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 shoto 2021/05/31 10:36 質問に書かせていただいておりますが、 個人のため”Individual”にダウングレードがしたいのです。 ご案内いただいたMPに関してのページにも記載があるように、 ダウングレードは登録前のみ変更が可能と記載があります。 ebayマイページより変更ができないためご相談させて頂いております。 ご確認よろしくお願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/01 23:01 shoto 様 MP専用窓口 新見でございます。 個人のため”Individual”にダウングレードがしたいのです。 ご案内いただいたMPに関してのページにも記載があるように、 ダウングレードは登録前のみ変更が可能と記載があります。 ebayマイページより変更ができないためご相談させて頂いております。 私の認識不足で大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。 shoto様は個人様であり、eBayアカウント「Business」Payonnerに関しては「個人」にて 既にMP登録を済ませているということでお間違いないでしょうか。 恐れ入りますが、shoto様のご状況について弊社にて確認させて頂き 改めてお返事をさせて頂きたく存じます。 お返事にお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承頂きますようお願いします。 $% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/02 21:38 shoto 様 MP専用窓口 新見でございます。 確認にお時間を頂戴し誠に申し訳ございません。 再度、shoto様にお伺いしたいのですが、eBayアカウント「Business」 Payonnerに関しては「個人」にて既にMP登録を済ませているということでお間違いないでしょうか。 Managed Payments登録に際し、eBayとPayoneerで必ず一致していなければならない 項目が「事業形態」と「国」となっております。 原則この2項目が一致していなければManaged Payments登録に際し エラー画面が表示され登録ができないシステムとなっております。 また、Managed Payments登録後はeBayにて事業形態変更が行えず そのままの状態で運営していただくことにはなってしまいます。 「individual」「 business」には違いというのがあまりございませんので 仮にeBayアカウントタイプがbusinessであってもPayoneerに紐づけさえ できているのであれば特に問題はないかと存じます。 *こちらにてご不明点が解消されるようでしたら、「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 $% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 shoto 2021/06/04 09:20 ご返信ありがとうございます。 まず確認です。 事業形態の一致とはどれを指すのでしょうか? 私の登録したpayoneerは個人になっているとおっしゃっていますが、ログインしてみると個人事業主と表示されています。 また、現在の状態を箇条書きにいたします。 ebayアカウント→business payoneerアカウント→個人事業主 実際には個人(開業届なし)の状態です。 今後開業届けの提出を求められてもできません。 それでも変更せずこのままでよろしいのでしょうか? また、ebayのアカウントをもう一つ運用してます。 そちらはてすMPの手順書の通り、ebayアカウントをindividualにダウングレードして、すでに作成したpayoneerアカウントを紐づけようとしました。 そしたら事業形態が合わないので登録できませんとエラーが出て設定できませんでした。 【確認事項】 1. eBayメインアカウント 私は個人(開業届無し)ですが、 今登録は完了出来ている、以下設定のままで良いのか? eBay→business payoneer→個人事業主 2. 2つ目のeBayアカウント payoneerの登録方法はどうすれば良いでしょうか? お手数おかけしますがご確認の程よろしくお願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/06/06 18:36 ご返信ありがとうございます。 MP専用窓口川上でございます。 1. eBayメインアカウント 私は個人(開業届無し)ですが、 今登録は完了出来ている、以下設定のままで良いのか? eBay→business payoneer→個人事業主 一度、Payoneerに「個人事業主」と記載のある項目があるのかについて確認させて頂きます。 確認にお日にち頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。 2. 2つ目のeBayアカウント payoneerの登録方法はどうすれば良いでしょうか? Payoneerアカウントが法人の場合、事業形態が一致していないためにエラーが発生していると存じます。 こちらにつきましても確認後回答させて頂きます。 恐れ入りますが、何卒宜しくお願い致します。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート山崎 2021/06/06 18:51 shoto 様 MP専用窓口 山崎でございます。 1.eBayメインアカウント私は個人(開業届無し)ですが、今登録は完了出来ている、以下設定のままで良いのか? eBay→business payoneer→個人事業主 eBayメインアカウントにつきましては、「Individual」にダウングレードをお願いします。 Payonnerに関しては「個人事業主」とのことですが下記にPayoneerアカウントの確認方法を案内させて頂きます。 ■Payoneerのアカウントタイプの確認方法 設定―>プロファイルの設定から確認可能です。 【法人】=法人名の明記があります(個人事業主の場合は個人名か屋号 【個人】=上記の明記がなく、メールアドレスと氏名のみ 原則、Payoneerにて「個人事業主」を選択される場合は添付します「事業の法人格種類」において 「Sole Proprietorship」をご選択頂いている状況であり「法人」としてのご登録となっています。 Payonnerアカウントのご確認をお願いし、もし「Sole Proprietorship=個人事業主=法人」にて ご選択頂いているのであれば、Payoneer問い合わせ窓口までご連絡いただき、 アカウントの解約後「個人」にて再開設をお願いいたします。 https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/ask/l_id/14 2.2つ目のeBayアカウントpayoneerの登録方法はどうすれば良いでしょうか? 事業形態が合わないので登録できませんとエラーが出て設定できませんでした。 上記ご状況からやはりPayoneerにて「Sole Proprietorship=個人事業主=法人」にて 登録されている可能性がございます。 一度Payoneerアカウントタイプをご確認頂きたく存じます。 お手数おかけしますがご確認の程よろしくお願い致します。 その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。 「Managed Paymentsとは」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/ 今後とも宜しくお願い致します。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 shoto 2021/06/07 21:13 んご返信ありがとうございます。 何度もお伝えしていますが、 ebayのアカウントタイプをBusinessからindividuaに変更できなくて困っているのです。 頂いたマニュアルにも、ebay上からPayoneerに登録すると後から変更できないと書いています。 4度目のお伺いになるかと思いますが、individuaに変更する方法を教えてください。 また、Payoneerのアカウントの解約は別途お願いしておりますが返事が一向に来ません。 Payoneerの個人(開業届なし)の登録方法も併せて教えてください。 もうすぐ登録期限が来てしまうのでebayが使用できなくなってしまいます、 至急よろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/08 16:08 shoto 様 MP専用窓口 新見でございます。 4度目のお伺いになるかと思いますが、individuaに変更する方法を教えてください。 現在、shoto様のご状況に関してeBayに確認中でございます。 大変お待たせをして恐縮ではございますが、回答までにお日にちを頂戴したく存じます。 尚、サブアカウントにつきましては、まずeBayサブアカウントにログイン後、Seller Hub >Paymentから「Register」ボタンがあるかのご確認をお願いします。 なければeBayからのメール待ちもしくはお手数ですがログイン後、Seller Hub >Paymentから「Register」ボタンがあるかを確認を定期的に行いご確認をお願いしたく存じます。 Payoneerの個人(開業届なし)の登録方法も併せて教えてください。 Payoneer個人口座でないと紐づけできませんので 新規作成をお願いいたします。 お客様に関しましては非常に不安が強い日々が続いているかと存じますが今しばらくお待ち頂きますようお願いします。 今後とも宜しくお願いいたします。 $% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 shoto 2021/06/11 02:32 MP専用窓口 新見様 ebayからも的外れな回答しか来ず何もできない状況です。 サブアカウントについても何度もお伝えしていますが、メインアカウントの処理が終わってから手続きを進めます。 なぜなら、同一のpayoneerアカウントで登録が必要だからです。 何度も言いますが、サブアカウントの登録手順は困っておりません。 メインアカウントの登録が完了できないのでサブアカウントの登録が始められないと言っているのです。 Payoneer口座につきましては削除依頼をしてからもう1週間くらい経ちますがいまだに削除してくれません。 このまま期日が過ぎたらアカウント停止するのでしょうか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 shoto 2021/08/17 05:45 MP専用窓口 新見様 先日、私の方で確認してみたところebayアカウントをBusinessからindividuaへ変更できるようになっていました。 ※ebayから連絡はありませんでした。 新見様に教えて頂いた通り、payoneerアカウント(個人)は新規作成しました。 変更後、新しいpayoneerアカウントでログインして紐づけ完了したと思っておりました。 ところが未だにebayから以下タイトルのメールが来ます。 ”Second notice - please resubmit your missing Payoneer documents” 8/18までに紐付け完了していないとリスト・支払い受け取りができなくなるようです。 新しいpayoneerアカウントはどのようにして紐づけすれば良いのでしょうか? 変更ボタン等は見当たりません。 ebayからはpayoneerアカウントの変更方法の案内はありませんでした。 至急ご確認のほどよろしくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/08/18 12:33 shoto 様 MP専用窓口 松本でございます。 お客様のご状況についてこちらでも確認し、改めてお連絡させて頂きます。 恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合があります。 期日が迫る中申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/08/23 17:14 shoto 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 川上でございます。 eBayより回答が来ておりますのでご確認ください。 内容を拝見する限り、専用リンク外より進めていただいているかとお見受け致します。 現在別途Payoneerの追加書類提出の依頼がきているということでしたので 該当メール(8/7送信Second notice - please resubmit your missing Payoneer documents)経由にて PayoneerCerificationCenter(リンクメール内にございます)へアクセスいただき、書類提出・審査を進めて頂いた方が無難かもしれません。 もしくは、8月中にメールを送らせていただきましたが、そちらのunlink(eBayとPayoneerの連携解除手続き)の専用リンクはお試しいただきましたでしょうか。 本来はリンク以外からの操作は推奨しておりません。 以上となります。 本来アカウントを誤って連携した場合の流れは、一旦unlinkをし、その後再度連携し直すようになっております。 セラー様側で、専用リンク以外から何か操作や変更をお試しされた覚えがございましたら、原因究明につながる可能性がございますのでお知らせください。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 shoto 2021/08/25 12:08 川上様 >現在別途Payoneerの追加書類提出の依頼がきているということでしたので 該当メール(8/7送信Second notice - please resubmit your missing Payoneer documents)経由にて PayoneerCerificationCenter(リンクメール内にございます)へアクセスいただき、書類提出・審査を進めて 頂いた方が無難かもしれません。 何度もお伝えしておりますが、以下対応はできません。 追加書類提出の依頼がきているアカウントは間違えて法人で作成してしまったアカウントで、 ebayと連携しないアカウントになります。 すでにPayoneerに依頼してアカウントも削除してもらっています。 ちなみに、8/7にメールは来ていません。 同じタイトルのメールは8/11に届いておりますが、リンク先に飛ぶと 新しいpayoneerアカウント(個人)にログインするだけです。 (追加書類提出も完了しております) (ebayのサブアカウントとは連携済み) >もしくは、8月中にメールを送らせていただきましたが、そちらのunlink(eBayとPayoneerの連携解除手続き)の専用リンクはお試しいただきましたでしょうか。 本来はリンク以外からの操作は推奨しておりません。 このようなメールは届いておりません。 宜しくお願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 shoto 2021/08/25 12:13 川上様 >もしくは、8月中にメールを送らせていただきましたが、そちらのunlink(eBayとPayoneerの連携解除手続き)の専用リンクはお試しいただきましたでしょうか。 本来はリンク以外からの操作は推奨しておりません。 8/18にebayジャパンサポートの問い合わせ回答で、リンクの案内はありましたが、 リンクが機能しておらず開けませんでした。 ※payoneerアカウントを削除済みのためかもしれません。 リンク先へ飛ぶと以下表示が出ます。 Oops, something went wrongOops, something went wrong Please try again 8/18にジャパンサポートへリンクが使用できない旨を伝えているのですが、 未だに何も回答が来ません。 宜しくお願い致します。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/08/25 15:33 shoto 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 川上でございます。 前回の回答は一部適切でない部分があったようです。 「8/18締め切りのPayoneerの追加書類提出の依頼」が来ていましたが、現在法人が紐付いており、新規で作成した個人を紐付けして進められたいので、前回のご案内では法人アカウントで進めてしまう、ということでお間違いないでしょうか。 認識不足となり大変申し訳ございません。 unlinkのメール内リンクより進めて頂きますようお願いいたします。 リンクが機能しておらず開けませんでした。 リンク先へ飛ぶと以下表示が出ます。 Oops, something went wrongOops, something went wrong Please try again こちらは現在他のセラー様にも散見されており、原因を調査中です。 平行して、念のためブラウザをchrome等に変更してお試し頂けますでしょうか。 大変お時間を頂戴して申し訳ございませんが、今しばらくお待ち頂けますと幸いです。 状況に進展がございましたら、こちらよりご連絡致します。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 shoto 2021/08/27 01:38 川上様 >前回の回答は一部適切でない部分があったようです。 「8/18締め切りのPayoneerの追加書類提出の依頼」が来ていましたが、現在法人が紐付いており、新規で作成した個人を紐付けして進められたいので、前回のご案内では法人アカウントで進めてしまう、ということでお間違いないでしょうか。 認識不足となり大変申し訳ございません。 unlinkのメール内リンクより進めて頂きますようお願いいたします。 その通りです。 間違えて、”ebay:法人 、payoneer:法人”で登録してしまっため、 ebay・MP専用窓口サポート・payoneerサポートの指示のもと、 ebayアカウントをindividuaへ変更し、 payoneer法人アカウントを削除済みです。 その後payoneer個人アカウントを連携したいのですが、ebayからくるメールは ”法人用の提出書類を提出してください”という内容しか来ません。 リンクはすでに幾つかのブラウザで試しております。 chromeでもだめでした。 ebayに何度問い合わせても返事が返ってきません。 どうすればよいでしょうか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/08/28 20:43 shoto 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 川上でございます。 eBayJPに確認いたしましたが、eBay窓口にご連絡いただく必要がございます。 既にeBayにお問い合わせいただいているところ、誠に申し訳ございませんが、下記よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。 ■eBay問い合わせ窓口 https://eportal.ebay.co.jp/portals 重ねてのご案内となりますが、 メール内専用リンクでPayoneerアカウントとの紐づけ解除後、続けて新たなPayoneer紐づけ作業ができ、基本的にリンク先ですべての作業が完了できるようになっています。 しかし現状、shoto様はリンク先ですすめなくなっておりますので、 この場合、eBay窓口にて実際に状況をみつつ案内させていただくのが一番適切に早く解決できるかと存じます。 ※8/2にサポートチャンネルからご登録アドレス宛に送信しているメール(件名:【eBayサポートチャンネル】Managed PaymentsにおけるUnlinkについて)に専用リンクが記載されています。 ebayジャパンサポートで案内されたリンクと同じとは思いますがご確認いただけますと幸いです。 事態が好転しない状況が続き、誠に申し訳ございません。何卒よろしくお願いいたします。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/08/31 17:35 shoto 様 MP専用窓口松本でございます。 下記ページにてご案内しておりますように、サポートチャンネルでの問い合わせ業務はは8月31日で終了となります。 https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/aa1uu3muytohqo1y 恐れ入りますが、9月以降は下記よりeBay窓口にお問い合わせくださいますようお願いいたします。 ■eBay問い合わせ窓口 https://eportal.ebay.co.jp/portals お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。 今後ともeBayをよろしくお願いいたします。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。
先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a
以上、宜しくお願いいたします。
eBay サポートチャンネル事務局
#$%
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示shoto 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
お客様は今回初めてPayonner口座を開設されたということでお間違いないでしょうか。
原則、新規にPayonner口座を開設されるお客様につきましては、
eBay上及びご入力頂きました「事業形態」「国」が一致していなければ
正常にPayonner口座が開設されないかと存じます。
恐れ入りますが、一度eBay上での「事業形態」についてご確認頂きたく存じます。
下記に「2.個人でPayoneer口座無し」資料ダウンロードができますURLを添付させて頂きます。
ダウンロード後、資料2ページをご参照頂き、「事業形態」のご確認を何卒宜しくお願いします。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/nj1pigxdakpvggsb
また併せて、Payonner口座が正常に開設されているのかのご確認もお願いしたく存じます。
Payonner窓口URL
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/ask/l_id/14
FAQ
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/home
その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは?」
・日本語で確認したい方はこちら:https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
・より詳しく確認したい方はこちら (英語):https://www.ebay.com/help/fees-invoices/feesinvoices-billing-settings/introducing-managed-payments-ebay?id=4795
*こちらにてご不明点が解消されるようでしたら、「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー