eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/05/28 18:21

回答募集 認証コード入力後「次へ」進めない

eBayサイトからの、
Managed Payments登録・申請で、
認証コード入力後、「次へ」進めません。

なお、Payoneerには別件で質問しましたが、
1週間経っても返答がありません。
そちらに尋ねても、時間の無駄です。

よろしくお願いします。

picture_icon-02-02 Managed Payments.pdf
いいね
2 件の回答 (新着順)

MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。

先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

以上、宜しくお願いいたします。

eBay サポートチャンネル事務局

 #$%

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

この度は大変なご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。

Payoneer側でのエラーとなるため、確認後ご返信させて頂きたく存じます。
今しばらくお待ち頂きますよう何卒宜しくお願いします。

その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは?」
 ・日本語で確認したい方はこちら:https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
 ・より詳しく確認したい方はこちら (英語):https://www.ebay.com/help/fees-invoices/feesinvoices-billing-settings/introducing-managed-payments-ebay?id=4795

*こちらにてご不明点が解消されるようでしたら、「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
  今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


MP専用窓口 川上でございます。
回答にお時間を頂き申し訳ございません。

これまで認証コードのエラーにつきまして、Payoneerに確認した内容を記載いたします。
まだお試しでない方法がございましたらご確認ください。

1,ブラウザの変更
  現在使用されているブラウザと別のブラウザにて手続きを進めて頂く
2,電話でコードを確認
  認証コード表示欄で30秒のカウントが終了した後に「電話をする」という
  オプションがでますので、そちらからお試しください。
  ※英語の音声でコードが案内されます

関連性は不明ですが、別のseller様でメールアドレスを変更して
エラーが解消したというお声もいただいております。

また下記にPayoneer窓口URLを添付させて頂きます。
ご回答まで宜しければご参考にして頂ければ幸いです。

➡「Payoneer問い合わせ窓口」
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/ask/l_id/14

FAQは下記
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/home

宜しくお願い致します。