eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/07/26 17:30

回答募集 managed paymentsの開始連絡がない

managed paymentsを、8/4までに完了しないと、商品が出品ができなくなる、という英語のメールが来た。ですが、managed paymentsの開始のメールがまだ来ていないので、どうゆうことでしょうか?
8/4までに完了できなければ、どうなるのでしょうか?

いいね
1 件の回答 (新着順)

植西秋美 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

お手数ですが、お客様のご状況を正確に把握し適切なご案内をさせて頂きたく思いますので、お手数ですが個人情報を隠した状態でメールのスクリーンショットの添付をお願いいたします。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%


植西秋美
2021/07/27 10:54

川上様

ご回答ありがとうございます。
メールのスクリーンショットを添付しております。
ご確認の程宜しくお願いいたします。

植西秋美 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

ありがとうございます。
調査が完了でき次第ご連絡させて頂きます。
なお、確認にお日にちを頂戴する場合がございますがご了承下さい。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%

植西秋美 様
MP専用窓口 川上でございます。

確認にお時間を頂戴し誠に申し訳ございません。
そちらが案内メールとなりますので、お手数ではございますが
手続をメールの内容に沿って進めていただきますようお願いいたします。

※尚、8月4日以降も手続きされていない場合は出品制限がかかる恐れがございますので
 早めの対応を推奨いたします。

何卒よろしくお願い致します。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

$%