トップ > Managed Payments 過去Q&A > 法人でPayoneer口座無し > managed paymentsの開始連絡がない 植西秋美 2021/07/26 17:30 回答募集 managed paymentsの開始連絡がない managed paymentsを、8/4までに完了しないと、商品が出品ができなくなる、という英語のメールが来た。ですが、managed paymentsの開始のメールがまだ来ていないので、どうゆうことでしょうか? 8/4までに完了できなければ、どうなるのでしょうか? managed paymentsを、8/4までに完了しないと、商品が出品ができなくなる、という英語のメールが来た。ですが、managed paymentsの開始のメールがまだ来ていないので、どうゆうことでしょうか? 8/4までに完了できなければ、どうなるのでしょうか? いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/07/26 18:55 植西秋美 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 川上でございます。 お手数ですが、お客様のご状況を正確に把握し適切なご案内をさせて頂きたく思いますので、お手数ですが個人情報を隠した状態でメールのスクリーンショットの添付をお願いいたします。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 植西秋美 2021/07/27 10:54 川上様 ご回答ありがとうございます。 メールのスクリーンショットを添付しております。 ご確認の程宜しくお願いいたします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/07/27 19:22 植西秋美 様 お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 MP専用窓口 川上でございます。 ありがとうございます。 調査が完了でき次第ご連絡させて頂きます。 なお、確認にお日にちを頂戴する場合がございますがご了承下さい。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/07/28 12:33 植西秋美 様 MP専用窓口 川上でございます。 確認にお時間を頂戴し誠に申し訳ございません。 そちらが案内メールとなりますので、お手数ではございますが 手続をメールの内容に沿って進めていただきますようお願いいたします。 ※尚、8月4日以降も手続きされていない場合は出品制限がかかる恐れがございますので 早めの対応を推奨いたします。 何卒よろしくお願い致します。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 $% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示植西秋美 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
お手数ですが、お客様のご状況を正確に把握し適切なご案内をさせて頂きたく思いますので、お手数ですが個人情報を隠した状態でメールのスクリーンショットの添付をお願いいたします。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%