eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/07/01 10:38

回答募集 銀行確認書類が承認されない。

オンラインのWeb明細のスクリーンショット(本人の名前/日本語、口座名、直近3か月以内の明細)を送付しても、名前が異なるとのことで承認されません。どのような書類を再提出すべきか、ご指南ください。

いいね
1 件の回答 (新着順)

knickknackjapan様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口川上でございます。

名前が異なるとのことで承認されません。

基本的に名義は一致している必要があるため、Payoneerに名義変更の申請が必要かと存じます。
個々の審査状況は弊社で把握しかねますため、Payoneerにて対応を開始しております。
お手数をお掛け致しますが、下記ページのPayoneer申請フォームよりご連絡をお願い致します。

➡【重要】Payoneerの書類審査で「住民票・開業届等」を提出後、承認されない方へのサポートについて(6/24)
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/ophkswbyipqsqcml

~~~~~~~~~~~~~~~~

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%