eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/08/24 11:18

解決済み 氏名修正/変更

はじめまして、よろしくお願い致します。
現在ebayに登録申請中です。

登録申請中にイーベイ・ジャパンさんより下記のメールがきました。
どのように対処すれば分からないので教えていただけますでしょうか。

ちなみにPayoneerのプロファイル設定→企業情報 の氏名は変更することができませんでした。

イーベイ・ジャパンさんからのメールを送ります。

【1回目のメール】
----------
このたびは、イーベイ・ジャパンのeBay販売サポートにお申込みいただきまして、誠にありがとうございます。
また、書類をご提出いただきましてありがとうございました。内容を確認しましたところ、ご提出いただいた書類とeBayアカウントにご登録いただいている下記情報が一致しませんでした。
誠に恐れ入りますが、下記の修正手順に沿ってご対応をお願いいたします。
なお、修正が完了されましたら本メールにご返信の上、お知らせくださいますようお願いいたします。

修正いただきたい箇所: 氏名
詳細: 恐れ入りますがご登録氏名が会社名となっておりましたため、Payoneer経由で会社名⇒ご担当者名に変更をお願いできますでしょうか。お手数をおかけいたします。
----------

【2回目のメール】
----------
アカウント情報を確認いたしまして、既にPayoneerアカウント登録完了となっております。
Payoneer登録完了の場合、こちらでは氏名変更のご対応できかねます。

大変お手数ではございますが、直接Payoneer側に氏名変更のご依頼いただけないでしょうか。
また、氏名変更完了されましたら、大変恐れ入りますが、その旨こちらにご一報いただけますと幸いです。
----------

以上となります。
よろしくお願い致します。

いいね

ベストアンサー

wakuni 様

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%