eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/03 19:58

解決済み MPの設定ができません。

売上がほぼないのですが開業届はもっています。なのでアカウントタイプはビジネスを保有しています。ところがMPを設定するにあたり「次へ」ボタンが反映されません。それでアカウントタイプが原因なのかと思いebayの方でindividualに変更しましたが、やはり次へボタンは反映されません。どうすればいいでしょうか?
ただ、今見たら ebayでeditボタンが無くなっています。

いいね

ベストアンサー

mio 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

お客様は既にeBayから招待メールは到着していましたでしょうか。
もし未だ招待メールが届いていないようでしたら招待メールの到着をお待ち頂きたく存じます。

招待メールが届いていない状況ではManeged Paymentsのお手続きを行えませんのでご了承頂きたく存じます。

Maneged payments登録手続きの際に、eBayアカウントを「Individual」に変更は可能でございます。

下記に参考となる資料URLを添付させて頂きます。

4.法人でPayoneer口座無し
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/dkdww6ch5mfbueux

上記資料をダウンロードをして頂き、2ページ目をご参照頂きたく存じます。

eBay にログイン後 > My eBay > Summary > Account > Business Info

上記にアクセスすると下記画面が表示されるので、自社の
Account Type を確認
※変更したい場合は「 Edit 」ボタンから「 Individual 」に変更可能でございます。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%


mio
2021/06/04 16:07

ご回答いただき、ありがとうございます。先ほど、設定できました。
ペイオニア設定途中でビジネスか個人を選ぶところを見つけ、そこから何とか抜けることができました。
また、わからないことがありましたら、お願い致します。

ご返信ありがとうございます。
MP専用窓口川上でございます。

無事設定できたとのご報告ありがとうございます。
安心いたしました。

またご不明点等ございましたらご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

#$%