トップ > Managed Payments 過去Q&A > 法人でPayoneer口座有り > 住所確認について 福島亮 2021/07/22 19:42 回答募集 住所確認について イーベイは、ビジネス。ペイオニアは、個人事業主。 下記メッセージがきました。 企業の住所の確認 書類がお客様名義ではありません ご提供いただいた書類はお客様名義のものではありません。お客様名義の書類を新たにご提出ください。 住民票を送りました。本籍無し、マイナンバー無しに しましたが、名義が違うとなります。 イーベイは、ビジネス。ペイオニアは、個人事業主。 下記メッセージがきました。 企業の住所の確認 書類がお客様名義ではありません ご提供いただいた書類はお客様名義のものではありません。お客様名義の書類を新たにご提出ください。 住民票を送りました。本籍無し、マイナンバー無しに しましたが、名義が違うとなります。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/07/22 21:08 福島亮 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 川上でございます。 お客様のご状況につきまして弊社よりPayoneerに確認させて頂きます。 確認後、改めてご連絡させて頂きますのでお待ち下さいますよう お願い申し上げます。 その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。 ▶「Managed Payments最新情報(日本語)」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示福島亮 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
お客様のご状況につきまして弊社よりPayoneerに確認させて頂きます。
確認後、改めてご連絡させて頂きますのでお待ち下さいますよう
お願い申し上げます。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%