eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/05/30 23:28

回答募集 クレジットカードへの登録へ進めません。

初めまして。
お忙しいところ恐縮ですがご回答宜しくお願い致します。

マニュアルを参考に登録を進めておりましたが、「11. eBay登録情報とPayoneer登録情報の連携」の画面で“Continue”をクリックしても画面が変わらず以下の文章が出てきます。

We're unable to link this Payoneer account

Please link a Payoneer account owned by you that shows your age is over 18 years and under 120 years

どこか入力を間違えたのかもと最初から入力し直したくても元の画面に戻ることもできません。
次へ進むにはどうしたらいいでしょうか。

よろしくお願い致します。

いいね
2 件の回答 (新着順)

MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。

先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

以上、宜しくお願いいたします。

eBay サポートチャンネル事務局

 #$%


kon
2021/06/15 11:29

質問の回答はどうなっていますでしょうか?
期日が迫っていますが未だ問題は解決されず、ebayと紐づけできません。
同じ内容の質問をペイオニアにもしていますがどちらからも返信がありません。
お忙しいとは存しますが早急に指示をお願いします。

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

この度はご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。

画像もご添付頂き誠にありがとうございます。

詳細について頂戴しました画像をもとに確認し
再度お返事させて頂きます。

回答までにお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


kon 様
MP専用窓口 新見でございます。

We're unable to link this Payoneer account
Please link a Payoneer account owned by you that shows your age is over 18 years and under 120 years

上記エラーに関しましてPayonnerから返答を頂戴しております。

生年月日が18歳以下もしくは120歳以上になっていると思われます。

恐れ入りますが、Payoneer口座開設の画面にてご入力頂きました
生年月日についてご確認のほど何卒宜しくお願いします。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 $%

kon
2021/06/02 01:13

Payoneer口座開設の画面で生年月日を入力した覚えがなく、確認したくともどこから確認できるのかが分かりません。編集、確認するにはPayonnerのどのページを見ればいいのでしょうか。
何度も申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

エラーメッセージを確認する限り、該当ペイオニアアカウントに問題があり、紐づけができないようです。
詳細につきましてはペイオニア窓口へご確認いただけますと確実かと存じますが
次のいずれかにて対応いただく必要があるかと思います。

別の有効なペイオニアアカウントを紐づける、または
既存ペイオニアアカウントの情報修正を行う

またイーベイの元画面に戻れない場合は、お手数なのですが1度ログアウトいただき
再度Seller Hub>Paymentタブより、手続きの再開をお願いいたします。

何卒宜しくお願い致します。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

kon
2021/06/10 11:49

お世話になっております。

問題が解決しない為、再度質問させて頂きます。
ペイオニアから登録された生年月日に誤りがあったと連絡を受けました。
「誤りの理由をご明記のうえこちらのメールまでご返信ください。また2点の書類が必要でございます。(ID (身分証明書) の写し、居住証明書 の写し」と記載あり、誤りは入力ミスであること、必要書類も提出しました。
そして本日「eBayから連携リクエストを受取りました」とのメールが来ました。
ですが、ebayの画面にはエラー「We're unable to link this Payoneer account
Please link a Payoneer account owned by you that shows your age is over 18 years and under 120 years」
が出たままです。
連携が出来ない為、2. Sync your profiles 以降の登録が出来ません。
こちらでは生年月日の修正は出来ない為、メッセージからペイオニア側で修正して頂けるものと認識していたのですが違うのでしょうか?登録期日まで残りわずかですが連携もクレジットカードの登録も出来ていません。



kon 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

Managed Payments登録手続きの際のエラーにつきまして、専用エラー送信フォームができましたので、
以下リンク先のエラー送信フォームよりお問い合わせをお願い致します。

➡【重要】 Managed Payments エラー送信フォーム
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

また、お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%