eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

ユーザー画像
退会したユーザー
2021/07/18 13:53

解決済み 怪しいメールがきましたがPayoneerからのものでしょうか?

怪しいメールがきましたが、フィッシングでしょうか?

いいね

ベストアンサー

山本実 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

宛先を見る限りフィッシングではないと思うので、
そのまま手続きを再開頂ければと存じますが
念の為Payoneerに確認をさせて頂きます。

尚、回答までにお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%


山本実 様

MP専用窓口松本でございます。

添付画像内カスタマーIDが悪用される可能性がございます。
投稿枠内右上の「…」マークをクリックし、編集もしくは削除をお願い致します。

ご質問内容に関しまして確認にお時間を頂戴しておりますが、今しばらくお待ちくださいませ。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%

山本実 様

MP専用窓口 松本でございます。

回答にお時間を頂戴し申し訳ございません。
Payoneerからの回答を以下に添付しますのでご確認ください。

Payoneerからのご案内です。指示に従いすすめてください。
Managed Paymentsのリンクから開設されていませんので、Managed Paymentsへの紐づけも忘れずにご対応ください。

以上でございます。
Managed Payments登録手続きがお済みでないのであれば、そちらの手続きもお進めくださいますよう、よろしくお願いいたします。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2021/08/01 16:57

回答、ご指摘ありがとうございます。
元画像を修正して投稿しなおそうと思いましたが、なかったので削除しました。

山本実 様

MP専用窓口 松本でございます。

ご対応頂きありがとうございます。
また、ベストアンサーボタンも押していただき誠にありがとうございます。
現在、新たな質問を投稿いただいているようですので、そちらのご質問には後程回答させていただきます。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 #$%