eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/16 06:25

解決済み エラー申請

エラー申請して1日待ってみましたが何も回答がありません。
又、自分でも(ステイタスが個人に変更したのにビジネスのアカウントのままになってる)確認しましたが何も変わってません。
いつ、どのようにしてこのエラーは改正されるのでしょうか?
また、個人に変更されるのでしょうか?それともビジネスのままなのでしょうか?
ebayのアカウントが個人に変更されて、ペイオニアのアカウントが解約されなければ連携できると思うのですが、エラーのことは知らなかったので、ペイオニアの個人アカウントを解約申請中です。ペイオニアからは、5日間ほど何も回答がない状態です。解約しない方がいいのでしょうか?
あまりにも複雑になってきた為わかりにくいとは思いますが、よろしくお願い致します。

いいね

ベストアンサー

グッチ 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 山崎でございます。

ご不便をお掛けしていますこと誠に申し訳ございません。

お客様からのエラー申請の受領は確認がとれております。

尚エラー申請の件はeBayにて現在調査中でござます。
誠に恐れ入りますが、お日にちを頂戴しますこと何卒ご了承くださいませ。

また併せて弊社にてPayoneerにも確認中でございます。
回答が出ましたらこちらにて案内をさせて頂きます。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。
 
 #$%