トップ > Managed Payments 過去Q&A > 法人でPayoneer口座有り > eBayとPayoneerの同期(Sync)ができない SOU_JAPAN 2021/06/15 14:23 回答募集 eBayとPayoneerの同期(Sync)ができない 該当する回答が見当たらないので、投稿します。 eBayとPayoneerの登録内容は合致しているにも関わらず、Continueを押しても、「Something isn't right. Please double-check the info on this page.」が表示され、eBayとPayoneerの同期(Sync)ができません。 他のセラー様同様、期日も迫っており、大変困っております。 至急ご対応お願いします。 該当する回答が見当たらないので、投稿します。 eBayとPayoneerの登録内容は合致しているにも関わらず、Continueを押しても、「Something isn't right. Please double-check the info on this page.」が表示され、eBayとPayoneerの同期(Sync)ができません。 他のセラー様同様、期日も迫っており、大変困っております。 至急ご対応お願いします。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/15 17:10 SOU_JAPAN 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 期限が迫る中、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。 「Something isn't right. Please double-check the info on this page.」が表示され →エラーによるものである可能性がございます。 Managed Payments登録手続きの際のエラーにつきまして、エラー送信フォームができましたので、 以下リンク先のエラー送信フォームよりお問い合わせをお願い致します。 ➡【重要】 Managed Payments エラー送信フォーム https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する 他 4 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 SOU_JAPAN 2021/06/15 17:32 ご回答ありがとうございます。 エラー送信フォームはすでに知っており、先週末に報告も済んでいます。 そのエラーが解決しなければ、こちらとしては何もできず、先へ進めることもできません。 何の解決もないまま期日が過ぎた場合はどうなるのでしょうか。 こちらでは何も対応できない状況下で、出品制限等のペナルティを受ける対象になり得ますか? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/15 20:35 SOU_JAPAN 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 恐れながら出品制限がかかるかと思われます。 エラー解消に向け、現在至急対応中でございますので、今しばらく返答をお待ちいただけますでしょうか。 何卒よろしくお願い申し上げます。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 SOU_JAPAN 2021/06/17 17:08 本日案内された「【超重要】Managed Payments登録の際のSTEP1~3のエラー解消について(6/17)」を拝見しました。 「STEP1~3のエラー解消」とひと括りにされていますが、当社のエラーと関連がないように思われます。 どの部分が一致しないからエラーになる、等、もう少し明確にご回答いただけませんでしょうか。 下記、当社の登録内容です。 ●Entity type eBayの登録内容: Business Payoneer上の登録内容:Limited Company ●Country: いずれもJapan この2点が合致していれば、Syncできると認識していますが、違うのでしょうか。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/06/18 11:29 ご返信ありがとうございます。 MP専用窓口川上でございます。 仰る通り、以下2点が合致していれば同期できるため再度確認をお願い致します。 ①アカウントタイプがeBayとPayoneerで一致:再度両方のアカウントタイプをご確認ください。 ・eBayの確認方法: eBayにログイン後 > My eBay > Summary > Account > Business Info ・Payoneerの確認方法: Payoneerにログイン後設定->プロファイルの設定から確認可能です。 法人:法人名の明記があります(個人事業主の場合は個人名か屋号 個人:上記の明記がなく、メールアドレスと氏名のみ ②国:既に確認済とのご回答をいただいております。 何卒宜しくお願い致します。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 SOU_JAPAN 2021/06/18 15:33 新規アカウントを開設し直し、当方にて登録完了いたしました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/06/19 11:06 SOU_JAPAN 様 MP専用窓口松本でございます。 登録完了したとのこと、お知らせ下さりありがとうございます。 この度は大変なご不便とご不安をお掛けし申し訳ございませんでした。 今後とも何卒宜しくお願い致します。 ~~~~~~~~~~~~~~~~ →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示SOU_JAPAN 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
期限が迫る中、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
→エラーによるものである可能性がございます。
Managed Payments登録手続きの際のエラーにつきまして、エラー送信フォームができましたので、
以下リンク先のエラー送信フォームよりお問い合わせをお願い致します。
➡【重要】 Managed Payments エラー送信フォーム
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%