eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/14 15:13

回答募集 オンボーディング手続き時企業情報送信できない

お世話になります。
payoneerアカウントをeBayオンボーディング手続きを進めておりますが、最後の送信ボタンを押すと送信画面が止まって(添付スクショをご参照<三角囲いのビックリマーク>表示)、前に進めない状態ですが、何回やっても同じ現象なので、システムエラーではないでしょうか、何か解決法はありますか。宜しくお願いします。

いいね
1 件の回答 (新着順)

cresttokyo 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

システムエラーではないでしょうか

→エラーの可能性もございますので、こちらでも確認した上で改めてお連絡させて頂きます。
尚、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

#$%


cresttokyo 様

MP専用窓口 山崎でございます。
確認にお日にちを頂戴し誠に申し訳ございません。

弊社よりPayoneerに確認させて頂きました。
下記にPayoneerからの回答を添付させて頂きます。

誠に恐れ入りますがブラウザを変更してお試しください。

以上となっております。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%