てん 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 山崎でございます。
不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様のご状況につきまして弊社よりPayoneerに確認させて頂く所存でございますが、
お日にちも迫っておりPayoneerが大変込み合っている状況のようでございます。
弊社より、てん様にご提案でございますが、一旦個人口座で紐づけていただきアクティベーション後法人口座に切り替えも可能でございますが、そのようなご対応は可能でございますでしょうか。一度ご検討いただきたく存じます。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%