eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/07 22:23

回答募集 ビジネスアカウントをインディビジュアルに変更後

開業届を出していないため、
アカウントタイプを、ビジネスからインディビジュアルに変更しました。
ebayの画面上では、インディビジュアルに変更されています。
しかし、ペイオニアの口座を作ろうとすると、自動で「ビジネス」が選択されてしまい、インディビジュアルを選択することができません。

いいね
2 件の回答 (新着順)

MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。

先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

以上、宜しくお願いいたします。

eBay サポートチャンネル事務局

 #$%

岩田孝弘 様

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

Business→Individualに変更時、反映まで一定時間がかかる48時間程度かかるエラーが共有されております。

再度ご自身のアカウントを確認し変更されていない場合は、これに該当する可能性がございますので
時間をおいてお試しいただけますようお願い申し上げます。

その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは」 https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/

今後とも宜しくお願い致します。

 #$%


岩田孝弘
2021/06/10 22:45

土曜日に変更し、現在(木曜日夜)でも、まだ反映されません。