eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/02 15:52

回答募集 payoneer口座開設について

payoneerの携帯認証コードが何度入力しても無効になります。半角、全角等も全て試したのですが、、、。(携帯にコード番号は届く)
payoneerに問い合わせたくてもそもそも口座がないと問い合わせもできません。何かアドバイスお願いできませんでしょうか?

いいね
2 件の回答 (新着順)

MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。

先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

以上、宜しくお願いいたします。

eBay サポートチャンネル事務局

 #$%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。

ご不便をおかけし申し訳ございません。
認証コード表示欄で30秒のカウントが終了した後に
「電話をする」というオプションがでますので、そちらからお試しください。
電話がかかってきて、英語で番号が読み上げられます。

今後とも宜しくお願いいたします。

その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは?」※日本語
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/

今後とも宜しくお願いいたします。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


marudai
2021/06/02 20:33

松本様

ご返信ありがとうございます。
早速アドバイス通り試しましたが、ダメでした。スマホからも試してみましたがやはりダメです。(ナンバーをコピー、ペーストしてもダメでした)

先に進めません。どおしたらよろしいでしょくか?ペイオニアのカスタマーはないんでしょうか?意味がわかりません。

marudai 様
MP専用窓口 新見でございます。

お返事が遅くなりましたこと誠に申し訳ございません。

お客様のご状況について弊社より直接Payoneerに確認させて頂きます。
恐れ入りますが回答まで今暫くお待ち頂きたく存じます。

今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%