2021/06/16 17:46
回答募集 Business→Individualに関して
アカウントタイプをBusiness→Individualに変更しました。
ところが、1. Connect a Payoneer accountのフェーズのアカウントタイプがBusinessのままになっている為先に進めません。どうすれば良いですか?
この事は先週、Managed Payments エラー送信フォームより問い合わせたのですが返信が無い為再送します。
又、現実的に考えると6月18日に間に合わないと思ってます。
仮に間に合わなかった場合、現在出品しているアイテムは強制削除されると伺いました。本当ですか?
1
件の回答
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示KH 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 山崎でございます。
申請フォームよりご申請頂いているとのこと誠にありがとうございます。
随時対応を行っておりますので恐れ入りますがお待ちいただきたく存じます。
大変なご不便をお掛けしておりますこと誠に申し訳ございません。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%