トップ > Managed Payments 過去Q&A > 法人でPayoneer口座有り > ペイオニアとの連携について yoshii 2021/07/29 10:27 回答募集 ペイオニアとの連携について ペイオニアとの連携の件です。添付画像の他にebayからYour account will be activated for managed payments on 07/27/2021とメールが来ている状態です。ですがebay上の画面を見ても前となんら変わりがなく(ペイアウトの設定なども出来ない)、有効化されていないのですがなぜでしょうか? ペイオニアにログインするとアカウントの準備完了となっています。 よくわかりませんのでご教授ください。 ペイオニアとの連携の件です。添付画像の他にebayからYour account will be activated for managed payments on 07/27/2021とメールが来ている状態です。ですがebay上の画面を見ても前となんら変わりがなく(ペイアウトの設定なども出来ない)、有効化されていないのですがなぜでしょうか? ペイオニアにログインするとアカウントの準備完了となっています。 よくわかりませんのでご教授ください。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/07/29 17:55 yoshii 様 お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。 MP専用窓口 松本でございます。 お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。 恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。 *私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート松本 2021/07/31 12:35 yoshii 様 MP専用窓口 松本でございます。 確認にお時間を頂戴し申し訳ございません。 以下にeBayJPからの回答を添付致しますので、ご確認くださいませ。 7月27日にアクティベート予定であったセラー様におかれましては、弊社不具合により 反映に遅れが生じておりました。 現在問題なく対象セラーはアクティベートされていますのでご安心ください。 ※yoshii様のアカウントもアクティべート確認済でございます。 以上でございます。 この度はご迷惑をおかけしもうしわけございませんでした。 ご確認くださいますようお願いいたします。 今後ともeBayをよろしくお願いいたします。 *私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示yoshii 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 松本でございます。
お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
恐れ入りますが、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。
*私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%