トップ > Managed Payments 過去Q&A > 法人でPayoneer口座有り > ペイオニアへの移行手続きについて 齋木 勝久 2021/08/11 10:41 回答募集 ペイオニアへの移行手続きについて お世話になっております。住所確認のために提出した書類に不備があり、昨日住所確認のための公共料金のアップデートを終えたところです。 現在ステータスは確認中となっています。このまま待っていればよろしいでしょうか。 お世話になっております。住所確認のために提出した書類に不備があり、昨日住所確認のための公共料金のアップデートを終えたところです。 現在ステータスは確認中となっています。このまま待っていればよろしいでしょうか。 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート川上 2021/08/11 12:59 齋木 勝久 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 川上でございます。 ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。 本日、Payoneer担当へ直接ご連絡いただけるメールを送信いたしました。そちらですとお客様のご状況に沿ったご案内ができるかと思いますので、お問い合わせいただきますようお願いいたします。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示齋木 勝久 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
本日、Payoneer担当へ直接ご連絡いただけるメールを送信いたしました。そちらですとお客様のご状況に沿ったご案内ができるかと思いますので、お問い合わせいただきますようお願いいたします。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%