eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

回答募集 Payoneer手続き

お世話になっております。
Payoneerより下記のメールを頂きました。
「〇〇 〇〇様

運転免許証を次の書類のコピーを提出していますいただきありがとうございます。
残念ながら、ご提供いただいた情報が、当社が法令上求められている条件を満たしていません。
提出したドキュメントが不明瞭または判読不可能です。完全に明瞭で判読可能なドキュメントを再提出してください。
弊社が必要としている情報について詳細を確認し、書類を再提出するには、確認センターにアクセスしてください。
確認センターは、Payoneerの各ユーザー専用の安全な書類アップロードシステムです。
確認センターに移動する」

確認センターのページを開くと、下記を表示します。
「確認が必要な情報はありません」

本メールについて、どのように対応すれば良いのでしょうか。
ご教示頂きたく宜しくお願いいつぃます。

いいね
1 件の回答 (新着順)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吉岡イナシオ英治 様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

お客様のご状況についてこちらでも確認した上で、改めてお連絡させて頂きます。
尚、確認にお日にちを頂戴します場合がありますことを何卒ご了承くださいませ。



*こちらにてご不明点が解消されましたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


吉岡イナシオ英治 様

MP専用窓口  山崎でございます。

確認にお日にちを頂戴し誠に申し訳ございません。

下記にPayoneerからの回答を添付させて頂きます。

メールのリンクからではなく、アカウントにHPよりログインいただき、
設定ー>確認センターにて運転免許証のアップロードを求めているかご確認いただければと存じます。
そちらで求められていない場合には対応不要です。

以上となっております。

*こちらにてご不明点が解消されましたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 #$%