トップ > Managed Payments 過去Q&A > 法人でPayoneer口座無し > イーベイセラーハブのメッセージについて kawamiki 2021/06/30 17:47 回答募集 イーベイセラーハブのメッセージについて 追加情報はすべて提出し、審査はすみました(6月中旬頃)が、セラーハブのメッセージがずっと消えません。 「Payoneer needs additional information from you to verify your account. Please log in to Payoneer and make the requested updates.」 このまま放置してよいのでしょうか?? 追加情報はすべて提出し、審査はすみました(6月中旬頃)が、セラーハブのメッセージがずっと消えません。 「Payoneer needs additional information from you to verify your account. Please log in to Payoneer and make the requested updates.」 このまま放置してよいのでしょうか?? いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/30 19:24 kawamiki 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 Payoneerから追加情報の提出依頼がきていなければ問題ございません。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示kawamiki 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
Payoneerから追加情報の提出依頼がきていなければ問題ございません。
*こちらにてご不明点が解消されましたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
#$%