eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/05/29 12:23

回答募集 payonerr account と連携しない2

e-bay から手続きを使用としたら、以下の画面になってしまい、先に進めません。名前などはpayonerrと合わせてあるはずですが?

どうすればいいでしょうか?

ちなみにpayoneerからメールが入ってきて連携準備中とのことです。

回答よろしくお願いします。

いいね
2 件の回答 (新着順)

MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。

先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

以上、宜しくお願いいたします。

eBay サポートチャンネル事務局

 #$%

kitazawa1048様
お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。
MP専用窓口 川上でございます。

こちらの画面を拝見しますと、Payoneerのメールを見ていただいているように見受けられますが、この度のお手続きはebayから随時対象seller様(各アカウント毎)にメール配信しておりますので、Payoneerのメールからはお手続きを行っていただくことが出来ません。

別の質問にてお手続きに関するお問い合わせをいただいているようですので、
そちらの回答を待っていただけますと幸いです。

Payoneerのメールにつきましてはこちらでは把握いたしかねますので、
恐れ入りますがPayoneerの問い合わせ窓口にご確認いただけますと幸いです。

<Payoneer 問い合わせ窓口>
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/ask/l_id/14

宜しくお願いいたします。
~~~ ~~~ ~~~
その他、ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照ください。
「Managed Paymentsとは?」
 ・日本語で確認したい方はこちら:https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments/
 ・より詳しく確認したい方はこちら (英語):https://www.ebay.com/help/fees-invoices/feesinvoices-billing-settings/introducing-managed-payments-ebay?id=4795

*こちらにてご不明点が解消されるようでしたら、「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

$%


kitazawa1048様
MP専用窓口 新見でございます。

弊社よりPayonnerにkitazawa1048様のご状況について確認させて頂きました。
下記にPayoneerからの返答を添付させて頂きます。

拝見した画面キャプチャーから必要書類提出の段階かと思われます。
Payoneerからの提出用のメールをお待ちください。

以上となっております。

お急ぎのところ恐れ入りますが、Payonnerからのメールを今しばらくお待ちいただきたく存じます。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%