eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/05 23:10

解決済み 「Managed Payments」のご案内メールが来ない

ebayから「Managed Payments」のご案内メールが来ないです。
6/5時点です。
まだ待っている必要があるでしょうか?

ご教示頂ければ幸いです。

いいね

ベストアンサー

渡邊様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口川上でございます。

お手続きにつきましてお待たせし申し訳ございません。
只今、Managed Paymentsからご案内のメールを順次送信しております。
お急ぎのところ、誠に恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

もしくはログイン後、Seller Hub > Paymentのページに「Register」のボタンがあればそちらから登録可能です。
~~~~~~~~~~~~~~~~
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

#$%


渡邉
2021/06/16 03:03

MP専用窓口川上 様
ご丁寧にご回答ありがとうございました。
メールは確認できました。それから

①メールの案内に従ってebayにログイン後、[No, help me create one (いいえ、新たに作成します)]
に進もうとしているのですが、このページが見つけられません。
AccountのPayment Information など全てのページを確認しましたが見つけられません。
具体的にログインした後どちらのページに飛べば良いでしょうか?

②ログイン後、Seller Hub > Paymentのページに「Register」のボタンが現時点(6/16)でまだ出ておりません。
この時期でもあり得るでしょうか?



以上、ご教示頂ければ幸いです。

渡邉 様

MP専用窓口 山崎でございます。

① eBayにログイン後、Seller hub > Paymentにアクセスしレジスターボタンの表示の有無をご確認ください。
表示があればそのまま手続きを進めて頂くことが可能でございます。
まだであれば招待メールをお待ち頂きたく存じます。
併せてレジスターボタンが表示されるかの確認を継続して行って頂きたく存じます。

② この時期でも登録できない事はあり得ます。

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

$%