かか様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 山崎でございます。
お客様のご状況についてご教示頂きまして誠に有難うございます。
恐れ入りますが下記「Managed Payments エラー送信フォーム」より申請をお願いします。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a
また弊社でもお客様のご状況についてPayoneerに確認させて頂きます。
尚、確認にはお日にちを頂戴しておりますこと何卒ご了承頂きますようお願いします。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%