eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/04 13:46

解決済み 確認書類について、登録期限について

提出する確認書類ので、
ID (身分証明書) の写し (以下のいずれか)というのは、代表取締役の物でしょうか?

また登録期限が決められていますが、それは審査完了までの期限なのでしょうか?
例えば6/17が期限の場合、それまでに入力と書類を提出完了さえすれば良いということでしょうか?

よろしくお願いします。

いいね

ベストアンサー

MO 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

提出する確認書類ので、ID (身分証明書) の写し (以下のいずれか)というのは、代表取締役の物でしょうか?

上記ご質問に関しましては弊社よりPayonnerに確認中でございます。
回答までにお日にちを頂戴しますこと何卒ご了承頂きたく存じます。

また登録期限が決められていますが、それは審査完了までの期限なのでしょうか?
例えば6/17が期限の場合、それまでに入力と書類を提出完了さえすれば良いということでしょうか?

期限につきましては、Managed Payments登録申請のお手続きの「情報入力」および「申請」が必要となります。

書類提出に関しては期限後にご提出でも問題はございませんのでご安心頂きたく存じます。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

 #$%


MP専用窓口川上でございます。

確認にお時間を頂戴し誠に申し訳ございません。下記にpayoneerからの返答を添付します。

法人アカウントの場合、Payoneerに登録いただいた担当者の身分証明書の写しをお願い致します。

何卒よろしくお願い申し上げます。
#$%