eBay サポートチャンネル

Managed Payments 過去Q&A

2021/06/03 21:29

回答募集 payoneer口座開設について

ご担当者 松本様

お忙しいところご対応頂きありがとうございます。

以下アドバイス頂いたものに対しての結果です。



1,ブラウザの変更
  現在使用されているブラウザと別のブラウザにて手続きを進めて頂く

  A,最初に試しました。効果なし。(クローム、IE、エッジ)

2,電話でコードを確認
  認証コード表示欄で30秒のカウントが終了した後に「電話をする」という
  オプションがでますので、そちらからお試しください。
  ※英語の音声でコードが案内されます

 A,最初に試しました。効果なし。

関連性は不明ですが、別のcellar様でメールアドレスを変更して
エラーが解消したというお声もいただいております。

A,電話番号の認証コードエラーです。メールは関係ないです。

「Payonnerお問い合わせ窓口」
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/ask/l_id/14

A,まったく関係ない英語の定型文が送られてくるだけです。何の解決にもなりません。

申し訳ありませんが、このままでですと前に進めませんので松本様が対応できないのであればペイオニアのご担当者様をご紹介頂けませんか?仮に外国人の方でもメールであれば対応できます。現状では解決できません。もう御社でも対応できない案件ではないですか?このままでは時間のムダですのでペイオニアのご担当者様をご存じなら早くご紹介お願い致します。

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2 件の回答 (新着順)

MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。

先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。

https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a

以上、宜しくお願いいたします。

eBay サポートチャンネル事務局

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marudai 様

お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。

この度は大変なご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
弊社より現在確認中でございます。

お忙しいところ恐れ入りますが、お日にちを頂戴したく存じます。
また、回答が来ましたらお返事させて頂きます。

その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。

▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
  https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info

→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。

 今後とも宜しくお願いいたします。

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marudai
2021/06/04 15:45

新見様

お返事ありがとうございます。

承知しました。このままお待ちすればよろしいでしょうか?

ペイオニアはアカウントがないとまともに問い合わせもできない状況です。このままですとebayの期日に間に合わないので早めのご回答をお願い申し上げます。

ちなみに、ブラウザの変更や電話音声等、全て一通り試して結果が出ておりません。その辺もご留意ください。恐らくロックか何かがかかっているようです。

ご面倒おかけします。よろしくお願い致します。

MP専用窓口川上でございます。

確認にお時間を頂戴し誠に申し訳ございません。
eBay サポートチャンネル運営事務局から別途メールさせて頂いておりますのでご確認下さい。

何卒宜しくお願い致します。
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