2021/06/03 21:29
回答募集 payoneer口座開設について
ご担当者 松本様
お忙しいところご対応頂きありがとうございます。
以下アドバイス頂いたものに対しての結果です。
1,ブラウザの変更
現在使用されているブラウザと別のブラウザにて手続きを進めて頂く
A,最初に試しました。効果なし。(クローム、IE、エッジ)
2,電話でコードを確認
認証コード表示欄で30秒のカウントが終了した後に「電話をする」という
オプションがでますので、そちらからお試しください。
※英語の音声でコードが案内されます
A,最初に試しました。効果なし。
関連性は不明ですが、別のcellar様でメールアドレスを変更して
エラーが解消したというお声もいただいております。
A,電話番号の認証コードエラーです。メールは関係ないです。
「Payonnerお問い合わせ窓口」
https://payoneer-japanese.custhelp.com/app/ask/l_id/14
A,まったく関係ない英語の定型文が送られてくるだけです。何の解決にもなりません。
申し訳ありませんが、このままでですと前に進めませんので松本様が対応できないのであればペイオニアのご担当者様をご紹介頂けませんか?仮に外国人の方でもメールであれば対応できます。現状では解決できません。もう御社でも対応できない案件ではないですか?このままでは時間のムダですのでペイオニアのご担当者様をご存じなら早くご紹介お願い致します。
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件の回答
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示MP専用窓口川上でございます。
※以下は先日エラーに関する問い合わせをいただいたSeller様へのご案内となります。
先日eBay サポートチャンネルにエラーの件でお問い合わせいただいていたかと存じます。
それに関連してですが、eBay Japanより正式にエラーの申請をするためのフォームが下記のように準備されました。
既にeBay サポートチャンネルにお問い合わせいただいてるかとは思いますが、下記より改めてエラーの申請をしていただけますようお願い申し上げます。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a
以上、宜しくお願いいたします。
eBay サポートチャンネル事務局
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ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示marudai 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
この度は大変なご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
弊社より現在確認中でございます。
お忙しいところ恐れ入りますが、お日にちを頂戴したく存じます。
また、回答が来ましたらお返事させて頂きます。
その他ご不明な点につきましては下記URLでもご案内しておりますのでご参照下さい。
▶「Managed Payments最新情報(日本語)」
https://www.ebay.co.jp/start/business/managedpayments-info
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
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