トップ > Managed Payments 過去Q&A > 個人でPayoneer口座無し > アカウントタイプのダウングレードが反映されない shokita3 2021/06/13 17:28 回答募集 アカウントタイプのダウングレードが反映されない ebayでアカウントタイプをビジネスから個人に変更しましたが、反映がされておらず connect a payoneer account で個人のアカウントタイプが選択できず進めません。 どのようにすれば良いのでしょうか? ご回答をお願い致します 北谷智之 ebayでアカウントタイプをビジネスから個人に変更しましたが、反映がされておらず connect a payoneer account で個人のアカウントタイプが選択できず進めません。 どのようにすれば良いのでしょうか? ご回答をお願い致します 北谷智之 いいね 共有する 共有する リンクをコピー 質問に回答する 1 件の回答 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/13 20:11 shokita3 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 お忙しい中、手続きにお手を煩わせてしまい申し訳ございません。 まずはPayoneerアカウントの開設がお済みかご確認ください。 Managed Payments登録手続きの際のエラーにつきまして、エラー送信フォームを作成致しましたので、 以下リンク先のエラー送信フォームよりお問い合わせをお願い致します。 ※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。 ➡【重要】 Managed Payments エラー送信フォーム https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a →私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 今後とも宜しくお願いいたします。 #$% いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 shokita3 2021/06/14 20:46 ご回答ありがとうございました エラー送信フォームの期限が過ぎており出来ません 今もダウングレードが反映されておらず進めません。 どのようにすれば良いのでしょうか このままでは登録期限に間に合わないです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 MP専用窓口サポート新見 2021/06/15 17:06 shokita3 様 お問い合わせいただき誠にありがとうございます。 MP専用窓口 新見でございます。 エラーフォームの期限が延長された為、引き続きエラー申請を行っていただくことが可能となっておりますので、引き続き申請して頂けますと幸いです。 *こちらにてご不明点が解消されましたら、 「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。 #$% いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示shokita3 様
お問い合わせいただき誠にありがとうございます。
MP専用窓口 新見でございます。
お忙しい中、手続きにお手を煩わせてしまい申し訳ございません。
まずはPayoneerアカウントの開設がお済みかご確認ください。
Managed Payments登録手続きの際のエラーにつきまして、エラー送信フォームを作成致しましたので、
以下リンク先のエラー送信フォームよりお問い合わせをお願い致します。
※期日が6/14(月)18時となっておりますのでご注意ください。
➡【重要】 Managed Payments エラー送信フォーム
https://ebaysupport.3rdstep.co.jp/announcements/oneioyghqbozb12a
→私どもから回答させて頂いた内容にてご不明点が解消されるようでしたら、
「ベストアンサーを選ぶ」ボタンを押していただけますと幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。
#$%